現在の発言数478,945件!

最近のマイブーム、ありますか?

ちょこっとすることや、最近はまっていること、気になっていることをつぶやいてみませんか?いろんな人とお喋りしたいので、たくさん投稿して下さい!!!!!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 最近ピアノにはまってます。
    小さい頃から習ってたのですが、この頃特に好きです。
    月の光(ドビュッシーの)を今弾いています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バレンタインまで一ヶ月きったため…友達と『バレンタイン計画』たててます‼️今は、コレ一筋ですっ‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絵を描くのも絵を見るのも好きです
    絵と言っても漫画絵やイラストです
    カラーイラストを描くのに、マーカーで色を塗りはじめると時間を忘れます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピアノですかー、私もピアノひきます!
    プリント楽譜をつかって、好きな曲を弾いています。
    バレンタイン計画っておもしろい発想ですね!
    いつの間にか日がたっていて、あわてて準備することもしばしば。考えないと!
    絵をかくのですか、いいですねー!
    最近は大人の塗り絵とか売ってますし、やってみるのもいいかもしれませんね。
    私はですね、小説を読むことしか趣味がないんですが、
    その代わり、ブックカバーとかしおりにこだわってみたくなりました。
    本屋さんにつけてもらう、紙製のだと、手の熱とか汗で、しわができてしまい、
    気になってしまうので、作ろうかと計画中です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する