現在の発言数519,457件!

お弁当のおかず

時短でできるお弁当のおかず、ありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • ミニトマトそのままとか。

    ゆで卵や、卵焼き、などの卵レシピ。

    油揚げに何かを挟んでトースターで焼く、というのも、いいですよ。
    チーズや、ネギ味噌、明太子マヨなど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も毎日作っています( ̄Д ̄)ノ
    ちくわをマヨネーズと一味で炒めるの結構おいしーです!
    後ピーマンを鰹節かけて
    炒めてもおいしーです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふりかけとか

    茹でた野菜をふりかけで和える。
    ゆかり 鮭ワカメ タラコ などがオススメです。

    私は良く作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 茹でたブロッコリーを塩昆布と混ぜる。

    サンマの蒲焼き缶の汁をきって、マヨネーズであえる。

    冷凍ポテトフライとベーコンかハムを炒める。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    「レンジでふわとろ♡簡単スクランブルエッグ」レシピID:3700664は、
    いかがですか^^?
    レンチンするだけなので、時短&簡単です!
    ホテルのスクランブルエッグみたいで、冷めてもとっても美味しいですよ♪
    たんぱく質、カルシウム豊富で栄養満点です!
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと高めのおいしいちくわを使って

    材料 おいしいちくわ 縦半分に切る
       大葉 縦半分に切る
       スライスチーズ 好みで細く切る
        
    ちくわは、焼き側を中にするようにし、大葉、チーズをのせてクルクル巻く
    きつめにまかないとゆるむので、しっかりとまき、かわいいピックでとめる

    出来れば、白いほうに包丁で薄く斜めに切れ目をいれておくと、きれい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お弁当のおかずストックを中心にレシピ載せてます(*´ω`*)
    よかったら見てくださいね♪
    時間かかるお弁当はストックするのが一番いいかと思います(^^)

    うちの旦那様は冷凍食品を嫌がるので冷凍食品は使わないようにしてます。




    レシピID:4028443

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する