現在の発言数521,080件!

足のこうに痺れ、整骨院であってますか?

一週間以上の足の痺れに困ってます

正座したあとの痺れがずっと続いてる感じです。

その前に背中の真ん中が痛かったこともあり、整骨院に通っています

ですが、よくなることもなくて病院に行くべきなのかこのまましばらく通って様子見でいいのか迷い中です

足のこうのしびれでわかることがあるかたもアドバイスお願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 接骨院は、お医者さんではないので……。きちんと、病院へ受診する事をお勧めします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 足の甲の痺れだと

    神経に関連する症状だと思うので、整形外科を受診した方がいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通一週間以上痺れが続いたら、私だったら整形外科で診てもらいます。
    ここで素人の意見を聞いて納得するなら、それはそれでご自分の体のことなので。
    でも、私だったら一度整形外科でレントゲンをとってもらいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まず、一番は整形外科です‼️
    次は、それから、カイロプロテックとか、接骨院とか、整骨院は決めた方が良いですよ。
    レントゲンだけで、分かりにくい場合は、MRIの方が、別の病気も分かる事もありますよ。

    私がそれで、オペしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 整骨院では体の歪みを改善すればなおると言うような事を言われましたが、病院には行くべきですよね。
    背中押してもらえてありがたいです

    病院に行こうと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する