現在の発言数479,174件!

自分だけの贅沢ご飯

家族には、秘密の 自分 お人様
贅沢ご飯 食べますか?
私は 最近 頑張っちゃった〜自分だけの
贅沢ランチしょうって 日には
美味しい 揚げたての とんかつ屋さんで 食事します。皆さんは 自分への ご褒美の贅沢ご飯って、ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 夫が夕食いらないって時、好物のサーモンの刺身を買います。
    家で一人、ご飯と味噌汁あれば幸せです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一人で…。

    現在は子供が離れないので無理ですがフリーの休みの日に一人でフレンチのコース料理食べに行ってました Smile
    お一人様なので平気です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まゆみんさん

    現在は子供が離れないので無理ですがフリーの休みの日に一人でフレンチのコース料理食べに行ってました Smile
    お一人様なので平気です!

    そんな ちょっと 贅沢 息抜きしたいですよね。 自分に ご褒美

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 外食ではないんですが
    いくらとサーモンとアボカド買ってすし太郎買って
    簡単なちらし寿司作ってこっそり食べちゃいます♪ 最高!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 外食で贅沢するよりも、おうちで…派です。

    デパ地下や輸入食品スーパーで、ちょっと奮発して買ってきたデリ惣菜などを、食べるのは、嬉しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご飯好きの主人が朝早いので朝食はいつも一人。毎朝大好きな麺類が朝ごはんで幸せです。
    インスタントでもいいんです。ゴージャスじゃないですけど、毎朝ご褒美です。
    今日も仕事頑張るぞって気分になれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんそれぞれ、楽しそうなアイディアですね!読ませて頂いてワクワクしました?

    1人で食べる時は、贅沢よりも手抜きばかり考えていたかも(^-^ゞ自分にご褒美ランチ、ぜひやってみます♪♪
    何を食べようかな…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパーの海鮮巻き♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は旦那さんがいないのでひとりごはんです♪
    近所のパン屋さんでパンと、ちょっとリッチな欧風惣菜屋さんでお惣菜を買ってワインを飲みます。
    お寿司にしようかとも悩みました(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お正月の 残りのイクラ ほかほかご飯にオンザライス う〜ん 幸せ〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは♪お疲れ様です(*_*)

    近所の大型鮮魚店舗で大好きなお刺身を
    身繕い、お酒のあてにしながら、
    ビール?と日本酒?で宅呑みが、
    私の贅沢な時間とご飯?です。

    ありがとうございます(*^▽^)/???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分一人の時は、台所で火を使わず、
    生ハムとチーズ、ナッツ類、梅酒です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とあるデパ地下の持ち帰りの握り鮨が美味しくって、2000円くらいするのでこっそり一人分買って食べてます。
    お皿に移し替えて、美味しい日本茶を入れて、ゆっくり頂くと至福です。
    家族のお弁当を作りつつ自分は手ぶらで出勤し、ランチに出かけてタンシチュー食べたり海鮮丼食べたりも時々やってます。
    後は、友人と年に数回一万未満のランチを食べに行く事、ですかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家では…私以外の家族はらーめんが大好物。私はらーめん苦手なのでちょといいお肉を使ったステーキ丼

    外食…セットでドリンクがつくのに違うドリンクも注文。セットだと決まってしまうから。暑い時期は炭酸です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炊きたてのご飯に『たらのこ』の缶詰です。
    ⇒北陸のスーパーやドラッグストアで売ってます。
    または、冷凍のお好み焼きとギネスビールを昼御飯に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する