現在の発言数521,236件!

喧嘩してしまった。

妹と喧嘩してしまいました。
ものを借りて、無くして黙っているのはいけないことですよね?
でも、つい強い口調で怒ってしまいました。
妹も最近生意気。
怒鳴ってからじゃ遅くて、いいお姉ちゃんじゃないと泣きたくなります。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 怒ると叱るの違いです。感情任せじゃなく。相手育てる気持ちがあるのが叱るです。お姉ちゃんお疲れさま。妹ちゃんも悪いの分かってるよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    怒ると叱るの違いです。感情任せじゃなく。相手育てる気持ちがあるのが叱るです。お姉ちゃんお疲れさま。妹ちゃんも悪いの分かってるよ。

    仲直りしました。
    姉妹なので、自然と話しました。
    普段は、温厚(?)なのですが、つい怒鳴ってしまいました。
    言いたくない言葉も、言ってしまいました。
    >お姉ちゃんお疲れさま。
    泣きそうになりました。
    励まし、嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する