現在の発言数478,614件!

マデランソースの作り方

鳥もモモ肉に合うマデランソースの
作り方教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • マデランソースって何ですか?
    マディラソースやマデラソースの事ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マデラソースですね。
    マデラ酒を煮詰めて調節したものがマデラソースです。合うものをと言いますがどんな物が合うと思いお口に合うかわかりません。
    ご自分で色々作ってみてMyベストマッチを見つけてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずマデラ酒を用意しないといけませんね。
    取り扱ってないお店もあるので、探してみて下さい。

    私が知ってるマデラソースのレシピですが…

    玉ねぎのみじん切りをバターで炒めたところに、マデラ酒とフォンドボーペーストを加えて半分くらい煮詰めて、塩で調味して完成。

    よろしければ、お試し下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する