現在の発言数477,923件!

睡眠時間

毎晩家事が終わりやっと自分の時間
ホッとしたくてついつい遅くまで起きてしまいます。睡眠時間は5時間くらいかな
皆さんの睡眠時間はどれ位ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 一緒ですね。ご飯終わって、皆がおふろ入って。やっと一人。このカフェとかを見てたら、あっという間に1時は過ぎてます。朝も早いのに…>_<…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平日は4時間弱です。

    周囲からは「仕事中眠くならない!?」とよく言われますが、私は、仕事のある平日はこれ以上寝てしまうと日中眠くなってしまうので、これらくらいがちょうどいいです。
    それに、仕事から離れてやっとのんびり出来る自分の時間は大事ですし…。
    その反動か、休日は9時間近く寝ています。身体がon/offの切り替えを覚え込んでいるんでしょうか。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 4~5時間てとこでしょうか。
    仮眠とれる時間帯もありますが、起きれなくなると困るのでずっと起きてます。
    深夜1時過ぎ就寝
    朝早くて6時頃起床
    弁当作りの為に4時半頃から30分程起きます。
    二度寝する時あります。
    その後二度寝する時としない時あります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほんと一緒でなんだか嬉しくなりました。朝早くても寝てしまうのが惜しくて^_^; 1時迄起きています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有難う自分の時間 凄く大事ですよね。
    何かするって事はないのですが、カフェを見てゆったりした気分になりながら寝ます。私も昔は休日昼まで寝てました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日のお弁当作りご苦労様です。
    私も入れていた頃は二度寝良くしていました。その頃は寝坊しそうだったので夜は早めに寝てたかなぁ。
    今は眠くてもひとりの時間を持ちたくて無理して起きてます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 7時間くらい寝てますね…。
    子供を寝かしつけて、自分もそのまま寝てしまう感じです。
    以前は、夕御飯の後片付けするために、寝かしつけてからまた起きて…としていたんですが、体が持ちませんでした。
    自分の時間<睡眠時間です。
    ほんとはもっとやりたいことあるのにー!
    子供が一人寝出来るようになるまで我慢ですね(^-^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する