現在の発言数520,512件!

どう思いますか(。´・ω・)?

先日、100均に買い物に行ったとき、レジで私はしっかり矢印のほうに並んでいたら、いきなり矢印の反対側にいた人が、「あぁ、間違ってたのよ」と言って、割り込んできました。しかも、私は急いでいて、その人だけだったら許せたけど、ほかの間違えてたもう一人の人は私の後ろに並びなおしていた人に、その人が、勝手に「どうぞ」と言って私はもっと後ろになりました。私が並んだときは、割り込んでた人は、並んでなかったように私からは見えました。どう思いますか(。´・ω・)?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 最近、割り込まれたというトピありましたね。。

    >その人が勝手に「どうぞ」と言った

    あるあるです〜。買い物ではないけど学校でありました。

    「どう思いますか。」って聞かれれば「嫌ですね。」としか無いですが。。(._.)

    並んでいたか、並んでいなかったかはその人にしかわかりませんね。(._.)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お気の毒でしたね。

    不愉快なことはないほうがいいですが、なかなかそうもいかないですよね(^_^;)

    私は、そういう人にはならないようにしようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    最近、割り込まれたというトピありましたね。。

    >その人が勝手に「どうぞ」と言った

    あるあるです〜。買い物ではないけど学校でありました。

    「どう思いますか。」って聞かれれば「嫌ですね。」としか無いですが。。(._.)

    並んでいたか、並んでいなかったかはその人にしかわかりませんね。(._.)

    のんちゃんシェフさん

    文章が、冷たく感じたらすみません。

    全然そういうつもりはないですからね(^_−)−♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    最近、割り込まれたというトピありましたね。。

    >その人が勝手に「どうぞ」と言った

    あるあるです〜。買い物ではないけど学校でありました。

    「どう思いますか。」って聞かれれば「嫌ですね。」としか無いですが。。(._.)

    並んでいたか、並んでいなかったかはその人にしかわかりませんね。(._.)

    そうですね(笑)気にしないことにします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する