現在の発言数521,074件!

スキニーデニムパンツをガーリーに。

スキニーパンツって、結構カジュアルですよね。

カジュアル過ぎず、すごくガーリー過ぎず。。

なコーデを考えています。

体型は、細身で身長は普通。

足が長いので、高く見えるかもしれません?

どんなコーデがありますか?

持っているものは、あえて書かないのでなんでも大丈夫です。

よろしくお願いします。m(._.)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • シルクシフォンのブラウスにカーディガンとか。カーディガンは今の時期ならカシミア、春先にはシルクだとよりシックに仕上がります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホワイトのニットはどうですか?
    タートルネックだと、小顔に見えます?
    リボンが編み込んであるのが、可愛くてオススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 靴をヒールにすればカジュアルまではならないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ザックリ長めのニットにショートブーツはどうですか。脚が長い人はショートブーツが似合います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    シルクシフォンのブラウスにカーディガンとか。カーディガンは今の時期ならカシミア、春先にはシルクだとよりシックに仕上がります。

    カーディガンいいですね!

    シフォン系持っているので、いいかもしれないです。

    スウェット系が多いんですよ。(´・_・`)

    (スポーツぽくはない)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >フォーベリーさん

    ホワイトのニットはどうですか?
    タートルネックだと、小顔に見えます?
    リボンが編み込んであるのが、可愛くてオススメです。

    タートルネックのホワイトニット持ってます?

    つい最近、買いました。

    ホワイトなので、すごく女の子っぽくて気に入ってます。

    雑誌とか見たり、モデルさんの服装を見たり研究してるんですけど、

    いざとなると、コーデって難しいです?

    リボン可愛いですね!

    普段は制服だし、スカートが多くて、そういえばデニムあったな。。

    って思って相談してみました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アンさん

    靴をヒールにすればカジュアルまではならないと思います。

    確かに、そうですね!

    ヒールは、あんまり持ってません?

    子供の頃から、履くのは少し躊躇するので、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ポルケッタさん

    ザックリ長めのニットにショートブーツはどうですか。脚が長い人はショートブーツが似合います。

    ショートブーツ似合うんですね!

    ありがとうございます。

    自慢って言われたらどうしよう。。って思ってたけど安心しました。

    まだ、子供体型なのに、足が長いとズボンとか

    なかなか見つかりません。

    お腹周りに合わせると、丈が足りない。

    丈に合わせると、ブカブカ。

    ないものねだりなんですけどね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する