現在の発言数478,549件!

わかりません。

18です。
自分の気持ちの探し方はどうすればいいのでしょうか?好きとかよく分からないんです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 何を言いたいのか、何を求めているのかちょっと分かりませんが、
    自然体でいいんじゃないですか?
    好きとかよく分からないんですとのことですが、好きなお菓子や好きなテレビはありませんか?
    単純に言えばそういう事ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋愛の好き?

    恋愛の好き、がわからない、って事で話を進めますね。
    違ったらスルーしてくださいね。

    10代、学生さんですか?
    長期のお休みの時などで、それまで毎日顔を見ていたのに見なくなった場合
    ある特定の人に逢いたくなったり、話したくなったり、とかしませんか。
    それが恋愛の好き、の第一歩かなぁって、思います。

    でも、今好きがわからないならわかるまで待つのもいいと思います。
    勉強とか趣味とか見聞を広めておくのがオススメです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 深く考えすぎてました?
    軽く考えるようにします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おとなしく待つことにします、、、
    焦っても答え見つからないですよね?
    不安定なまま付き合うのも悪いですよね(´;ω;`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する