現在の発言数519,316件!

フルーツ苦手に送るスイーツ

最近お菓子作りを始めたのですが
私の友人がフルーツ系が全て苦手です何も食べれません。
そんな相手に送るスイーツを教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ブラウニーやガトーショコラなどのチョコ系

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フルーツ使わないスイーツの方が多いような。。。

    クッキーやバターケーキ系

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の周囲でもフルーツが苦手な人を何人か知っていますが、それ以外の好き嫌いも多い人が大半です。
    その方はどうですか?事前にリサーチしてみてはいかがでしょうか。
    同じ食品でも加工の仕方で食べないとか、他人には分からないこだわりがあるかもしれません。
    実際に知っている人は、バナナは大嫌いだけど、生地に混ぜ込んだケーキは大好きとか、
    コーヒーは飲むが、コーヒー風味のお菓子は絶対食べないとか。
    本人でないと理解できないこだわりは、誰にでもあるのかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます
    試してみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言われてみればそんな気も(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アドバイスありがとうございます
    確かに相手に聞くことは大事ですよね。
    後で聞いてみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する