現在の発言数478,865件!

少女マンガのような恋を体験したことある人いますか❔

最近、あるマンガにハマっています♡
憧れます(o^^o)
質問です!
少女マンガのような恋をした方いますか❔
体験を聞いて、キュンキュンさせてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • めっちゃあります。
    時々妄想したりします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校から付き合って大学進学で遠恋になり、くっついたり別れたりをどろどろと繰り返す事、4年。
    私が留学することになり(半年の短期だけど)、飛行場で愛を誓いあったり。
    お互いに浮気もして修羅場を繰り返しました。
    とても微妙な愛のメッセージソングとか、贈られましたね。
    最初は夢中だったけど、就活期間中に相手が重くなったのを機会に別れて正解。
    別れた後に自転車で何日もかけて私の下宿に押しかけ、愛を叫んでましたね。
    なんで別れるの?って言う友人もたので、こういうのが嬉しい人にはドキドキだったかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言われたことはあります/////
    「お前は俺のものやろ?」
    「……大好きだよ。」(耳元で)
    「あぁぁ、好きすぎんだよ!!!」
    「もう…可愛すぎ。」
    「俺から離れんな。約束な。」
    もうキュン死ですっ!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですねー。
    信用ならないですか…。まぁ……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔の話ですが、大好きな人に、
    「自分で決められないなら、ここにおれ!」って言われた一言が、
    今でも忘れられない恋...です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生の時、結構人気ある先輩とお付き合いしてた時。
    ちょっとナルシストぽいな~とは思ってたけど、だんだんと少女マンガぽい発言が増えていきました‥。

    私のことを「こいつ」とか「お前」と言うようになり、定番の「こいつ俺のだから~」的な発言が多くなり。
    少女マンガ好きだし色んなシチュエーションに憧れたりしてたんだけど実際に現実でやられると私は拒否反応出ました。私は物じゃないし。
    それにそういう事をしょっちゅう言う人って、相手が好きだから言ってるんじゃなくてそんな事を言ってる自分が好きなだけなんですよね。言える環境がほしいだけで相手は誰でもいいと言うか‥。

    一度くらいならマンガみたいな事を言われても嬉しいけど頻繁に言う人はちょっと違うかなぁ。
    自立できていなかったり依存体質の人には良いのかもしれないですね。ホストにはまる人とか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありますよ~好きな人に取り合いされたことかな?
    素っ気ない人だったのに、好きな人ができたと言ったら積極的になりました。

    あとは遠距離恋愛で毎日ラブラブなメールや電話をしていた頃もありました。
    でも現実は時間が経つと重いと思われてフラれたことも…受け入れてくれる人もいましたけどね。

    学生時代、席替えになっても片想いの人とずっと席が近くなるのも嬉しかったです。
    女子とはあまり話さない人なのに話しかけてきたり、急に名前にさん付けで呼ばれた時は思わずキュンとしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 付き合ってはいないですが、
    隣の席で、好きな人と目が合って、
    5秒くらい続いて、なんだよーもう…///って照れて、耳まで赤くなっちゃってるその人を見たら、もうだめでした…>_<♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 割と大人しめな方で(でも元気)爽やかでイケメンだと思う男子のことが気になっています。
    声は小さい方で、「ふふっ。かわいい。」って言われたときは
    嬉しくてずっと笑ってました。笑

    悪口を言わず、悪ふざけしない人がすきです。
    少女マンガみたいじゃないけれど...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する