現在の発言数477,878件!

ちょっと助けてください、漢字!

今手元に辞書が無くて引けません。

七を三つ書く漢字は何と読むんですか?
変換で入力出来なくて困っています!

親切な方教えて下さい、お願いします!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 㐂 音読み き  訓読み - (無し)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 㐂ですか?

    これならば“よろこぶ”と読みます。単漢字で変換できますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひらりんさん

    㐂 音読み き  訓読み - (無し)

    ありがとうございます!
    キ、㐂、変換できました!
    助かりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今度むずかしい漢字に出くわしたら、画面最下段の日本語入力を示す あ と書いてあるアイコンを左でなく右クリックして、メニューを左クリックして、手書き文字入力とか、IMEパッド-手書きとかが出てくると思うから、それで確認したらどうでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する