現在の発言数460,966件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

きな粉に砂糖は入れる?

カテ違いでしたらすみません!



皆さんのご家庭できな粉を使う場面がいくつかあると思うのですが、その際、砂糖はいれますか?

私は入れなければ粉感が強くて食べれないんですが私以外の家族はみんないれません。

皆さんは、どうですか?
入れる派ですか?入れない派ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 入れる派!

    きな粉は大好きですが、甘くないきな粉だと顔をしかめてしまいます…w
    わらび餅も、甘くないきな粉に黒蜜をかけるより、甘いきな粉だけをかけたいです Two hearts

    ヨーグルトや牛乳と合わせるときは甘くなくても平気かも…
    あんまり食べないけど^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もちろん♪

    お砂糖タップリ入れますよぉ!
    そして、引き立て役に塩を少々。
    甘しょっぱいのがはまり、小さい頃は作ってあるきな粉をこっそり舐めてました(笑)
    水に濡らしたお餅をレンチンして、タップリまぶして安倍川餅風~(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する