現在の発言数519,532件!

みなさんおすすめの、いちごのコンビニスイーツは?

最近いろんなコンビニがいちごフェアをやっていますが、たくさんあってどれを買おうか迷ってます。買ってよかったと思うものがあれば教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ロールケーキ!

    こんにちは!もうイチゴの時期ですね\(^o^)/コンビニのイチゴスイーツということですが、私はイチゴのロールケーキですね^o^確かセブンイレブンだったと思うのですが…無かったらすみません…>_<…あと、15日はイチゴと読めるからロールケーキの上にイチゴがのっかってることがあるみたいですよ(^O^)/最近のコンビニスイーツはどれも美味しいですよね^o^私もよく食べます。特にセブンイレブンのモンブランとチーズケーキが好きです!ちょっと話がそれちゃいましたね。すみません(・Д・)ノ是非イチゴのロールケーキ食べてみて下さい(*^◯^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミマの
    「苺の生大福」
    食べました。

    苺はもちろん、粒あんクリームが美味しくて、見た目は地味ながら~_~;
    気に入りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソン
    あまおうロールケーキ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雪苺
    通年ありますけどね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する