現在の発言数520,123件!

六年生が終われない!

みぃ〜です。
私は今小6です。それで、学校のことですが、六年生が終われない気がするんです。
社会では上下があり、今はまだ上が半分終わったくらいなんです!算数もまだまだです!あと100ページほど、なのに私の担任は国語と家庭科の先生で、国語と家庭科だけ、めちゃくちゃ早くてもう全て終わっちゃいました。
宿題は国語と家庭科ばかりであまり算数の書き込みとかもでません。これはほぼ私のクラスは春休み補習ですよね。ちなみに、ふゆやすみもできるだけ学校にいって補習しました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私も六年生ですΣΣ(゚Д゚;)

    今3学期に入ったところです、、、社会と算数ヤバいですね
    私の学校も教科ごとに別れてるけどそんなことはないです。確かに終われない、、
    でも卒業とか色々あって授業どころじゃありません。同じですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    あと1か月半頑張って( ^ω^ )
    中学がんばろ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここでグチらずに、親から学級主任や教頭、校長に言ってもらいましょう。
    そこでらちが明かなければ、教育委員会ですね。

    あややさん、いくつかトピ立てて質問していますが、全て聞く場所間違えていますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >PTAさん

    ここでグチらずに、親から学級主任や教頭、校長に言ってもらいましょう。
    そこでらちが明かなければ、教育委員会ですね。

    あややさん、いくつかトピ立てて質問していますが、全て聞く場所間違えていますよ。

    あややさんではなく、みぃ〜さんでした。
    あややさんゴメンナサイ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫です
    気にしないで下さいPTAさん  Σb( `・ω・´)グッ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する