現在の発言数479,621件!

美味しいコーヒーご存知ですか?

巷ではコンビニでコーヒーを買われる方が増えていますね。
我が家は貧乏。私障害をもち心の病もありなかなか1人での外出ができません。
唯一の楽しみはシナモンを入れたブラックコーヒーを飲む事。
メーカーは問いません。
粉末のお安いインスタントコーヒーをご存知でしたら、
どこのお店にあるか教えてください。
今は50グラム98円を買っていますがすぐになくなってしまいます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 美味しさを求めてるんですか?
    安さですか?

    美味しさを求めるなら、自分の好みを書かないと、「美味しい」って人の感覚なんで分からないし、安さと行っても、どこまで買いに行けるんですか?
    世間は広いんですよ。

    味はなんでもよく、インスタントで安いのが良いなら、自分が行ける範囲のお店で、底値で買うのが一番。
    もしくはネットですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インスタントも人によって好みが分かれます。
    どのメーカーでも言える事ですが、大瓶だと折角の香りががすぐ飛んでしまうので、ともりんさんがいつもお求めになる50g入りは正しい選択です。
    以外に侮れないのがスーパーのプライベートブランドのドリップコーヒー。
    お気に入りのコーヒーが見つかると良いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家庭で美味しさをもとめるなら、インスタントでは無理です。
    豆を買って挽いて自分で淹れれば良いだけです。手間という手間もかかりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する