現在の発言数477,949件!

1人カラオケの経験

1人カラオケ行ったことありますか?楽しめますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 行った事あります!楽しめるか…
    うーん (Θ_Θ;)
    友達とかと行くようなテンションの上がる感じは無かったですが、完全に自分の好きな曲や試してみたい歌を歌えるので、スッキリしました!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マリアさんありがとうございます。

    >マリアさん

    行った事あります!楽しめるか…
    うーん (Θ_Θ;)
    友達とかと行くようなテンションの上がる感じは無かったですが、完全に自分の好きな曲や試してみたい歌を歌えるので、スッキリしました!(笑)

    おお~!練習がてらなら楽しめそうですね。勇気だしてみようかしら~40代のおばちゃんなので新しい曲は聴くだけなんですがもしよければ十八番など教えてください(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆきどん様
    新しい曲、全然知りません(笑)
    懐メロ専門なので(;゚д゚)
    大黒摩季さんの『ら、ら、ら』
    虎舞竜さんの『ロード』
    よく歌います!
    ただし、一人カラオケの時だけ!
    友達と行く時には、しっかり歌えそうもないので…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達や同僚ともカラオケに行きますが、遣わないようでも気を遣います。
    ヒトカラは自由なので、歌えなさそうな曲をポンといれてサビだけ歌って途中で消したり、
    同じ歌を何度も歌ってみたり。
    誰かと一緒ならタブーな事も気兼ねなしで良いですよ。
    めくるめく熱唱系の歌を歌うのは一人ならでは…かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐メロ派なんですね

    >マリアさん

    ゆきどん様
    新しい曲、全然知りません(笑)
    懐メロ専門なので(;゚д゚)
    大黒摩季さんの『ら、ら、ら』
    虎舞竜さんの『ロード』
    よく歌います!
    ただし、一人カラオケの時だけ!
    友達と行く時には、しっかり歌えそうもないので…

    「ロード」って確かに1人のほうが良いかもですね。世界に入って熱唱するのが醍醐味なのかも(笑)マリアさんありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    友達や同僚ともカラオケに行きますが、遣わないようでも気を遣います。
    ヒトカラは自由なので、歌えなさそうな曲をポンといれてサビだけ歌って途中で消したり、
    同じ歌を何度も歌ってみたり。
    誰かと一緒ならタブーな事も気兼ねなしで良いですよ。
    めくるめく熱唱系の歌を歌うのは一人ならでは…かな。

    やっぱり1人カラオケってちょっぴり恥かしかったりするんですかね。若い方がギター片手に順番待ちなら練習なんだ~とか思うし格好つくんでしょうけど(笑)熱唱してみたいんで頑張ってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひとりカラオケ専門店に通ってます☆
    ひとりだからゆっくり歌えるし、イヤホンして熱唱します☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひとカラ専門店、羨ましいなあ
    一度行ってみたいのですが
    通常のカラオケやさんだと何となく受け付け突破がハードルで踏み出せないんですよね(~_~;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知らなかった!

    >りゅうさらださん

    ひとりカラオケ専門店に通ってます☆
    ひとりだからゆっくり歌えるし、イヤホンして熱唱します☆

    ひとりカラオケ専門店なんてあるんだ~!田舎なんでないと思います。いいな(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですよね

    >これでもさん

    ひとカラ専門店、羨ましいなあ
    一度行ってみたいのですが
    通常のカラオケやさんだと何となく受け付け突破がハードルで踏み出せないんですよね(~_~;)

    これでも50代さんと同じ思いです。1人カラオケOKって書いてあっても・・・ですね(笑)いつかきっとですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チキン

    ひとカラ・・2度行った事あります。
    一番最初はドキドキしました。周りの目も気になったり・・。近所の人に見られると「あら、あの人一人で来てる・・友達居ないのねw」って思われないか・・カラオケの高そうな機械に不具合がおきたりしないか・・。「あなたが壊したんでは?」と疑われないか等と勝手にいろいろ妄想してはドキドキしながら歌って帰りました・・・。ww

    おかしいでしょう?(;^ω^)。チキンなんです。私。
    ひとりだと証明してくれる人が居ないですからね・・。

    でも2回目はわりと楽しんで帰りました・・。歌いたいけど、試してみたいけどちょっと人前では歌いずらい曲も挑戦出来て良かったです。

    私は「異邦人」「雨」(森高千里)などは必ず歌います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >これでもさん

    ひとカラ専門店、羨ましいなあ
    一度行ってみたいのですが
    通常のカラオケやさんだと何となく受け付け突破がハードルで踏み出せないんですよね(~_~;)

    凄く良く分かります。
    確かにハードル高いですよね?
    でも行ってみたい…
    でも行けない…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    ひとカラ・・2度行った事あります。
    一番最初はドキドキしました。周りの目も気になったり・・。近所の人に見られると「あら、あの人一人で来てる・・友達居ないのねw」って思われないか・・カラオケの高そうな機械に不具合がおきたりしないか・・。「あなたが壊したんでは?」と疑われないか等と勝手にいろいろ妄想してはドキドキしながら歌って帰りました・・・。ww

    おかしいでしょう?(;^ω^)。チキンなんです。私。
    ひとりだと証明してくれる人が居ないですからね・・。

    でも2回目はわりと楽しんで帰りました・・。歌いたいけど、試してみたいけどちょっと人前では歌いずらい曲も挑戦出来て良かったです。

    私は「異邦人」「雨」(森高千里)などは必ず歌います。

    いやいや~私も負けず劣らずのチキンなので(笑)40代さんみたいな方好きですよ。「異邦人」「雨」分かります!分かります~!良いですよね!ヒトカラは未経験ですが子供引き連れる時には「明菜」「聖子」「徳永英明」「槇原ノリユキ」にはしりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する