現在の発言数521,204件!

バレンタイン、どうしよう|д゚)

バレンタインまだまだなのですが、計画を立てておこうと思いまして・・・。

今年こそ本命に渡したいのですが、なかなか決まらなくて(作るものが)・・・。

友チョコもたくさん作りたいのですが、低予算でできるものありますか(・・?

ちなみに去年は、トリュフとガトーショコラを作りました。

何か、いいものありますか(・・? よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 友チョコなら、生チョコはどうですか?
    簡単に沢山つくれるので。

    本命さんには、ブラウニーは?
    ナッツを入れたりすると、凝った感じになりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バレンタイン計画実行Nowであります‼︎‼︎計画立てるのも楽しいですよね?実は、私も本命渡したくて…ヽ(´o`;主さんのトピ見つけれてよかったであります‼︎‼︎‼︎たくさん作れるものといえば、基本トリュフかなぁーと私は思いました…(・ω・)ノあと…マシュマロチョコレートとか⁇⁇⁇でも、好き嫌いあるんですよねぇ…(−_−;)それが問題なのですが…(^^;;
    コメントになってない気が…(−_−;)
    主さん‼️‼️‼️‼️お互い頑張りましょっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    主さんの恋が叶いますよぉに???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友チョコはトリュフが楽。安上がりならチョコチップクッキーやブラウニーでも良いじゃない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これがオススメ!

    レシピID : 503005

    最強!大量生産できるし時間もかからない、低コストでとても美味しい!
    同じものでも、本命はラッピングや数で差をつければ良いのでは?

    あと、このレシピをアレンジしてイチゴ味や抹茶味、ホワイトチョコ他、色々できるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    友チョコなら、生チョコはどうですか?
    簡単に沢山つくれるので。

    本命さんには、ブラウニーは?
    ナッツを入れたりすると、凝った感じになりますよ。

    ありがとうございます(#^.^#)生チョコ、ブラウニーいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    バレンタイン計画実行Nowであります‼︎‼︎計画立てるのも楽しいですよね?実は、私も本命渡したくて…ヽ(´o`;主さんのトピ見つけれてよかったであります‼︎‼︎‼︎たくさん作れるものといえば、基本トリュフかなぁーと私は思いました…(・ω・)ノあと…マシュマロチョコレートとか⁇⁇⁇でも、好き嫌いあるんですよねぇ…(−_−;)それが問題なのですが…(^^;;
    コメントになってない気が…(−_−;)
    主さん‼️‼️‼️‼️お互い頑張りましょっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    主さんの恋が叶いますよぉに???

    わかります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)好き嫌いありますもんね(・∀・)じゃあお互い頑張ろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラララ?さんの恋も叶いますように(^_-)-☆また、返事くださいね(*´▽`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    友チョコはトリュフが楽。安上がりならチョコチップクッキーやブラウニーでも良いじゃない。

    ありがとうございます(>_<)頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >大量生産さん

    レシピID : 503005

    最強!大量生産できるし時間もかからない、低コストでとても美味しい!
    同じものでも、本命はラッピングや数で差をつければ良いのでは?

    あと、このレシピをアレンジしてイチゴ味や抹茶味、ホワイトチョコ他、色々できるよ!

    ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡かわいいし、形も変えても面白そうですね(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    もちろんであります‼︎‼︎‼︎
    主さんのことオーエンしてますよん(・ω・)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    はい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    もちろんであります‼︎‼︎‼︎
    主さんのことオーエンしてますよん(・ω・)ノ

    うん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も応援しているからね(*´▽`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとぉぉぉヽ(´o`;ございまぁーす‼️‼️‼️‼️ゎら

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する