現在の発言数479,198件!

ネットショッピング

欲しい物を見つけたはいいが
買うか、買わないか?いつまでも悩んでは考えて、また見て!よし!買うと決めて四日後見ると売り切れ。私だけかな??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 熟慮するのは間違った行為ではないと思いますよ
    縁がなかった、という事だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    熟慮するのは間違った行為ではないと思いますよ
    縁がなかった、という事だと思います。

    おもいっきりも必要といつも言われます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は欲しいと思ったら基本は買う(☆∀☆)ことにしています♥

    あぁ~あの時~(´Д`;)て思うのが嫌なので・・・。

    でも一応3回くらい?は考えます。
    が、やっぱり欲しい物は欲しい☆今しかない!
    と思うと買います(^-^)

    先日もオーOOチュールの口紅が限定色で半額以下(☆∀☆)
    3回見て悩みましたが、やっぱり欲しい☆とネットで購入しました~
    (*゚▽゚*)

    だって欲しいと思った時に買わないと逃してしまうんだもの(-.-;)

    ですが、それで売り切れてしまった時は、縁がなかったんだ(ーー;)と諦めます…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆彡さん

    私は欲しいと思ったら基本は買う(☆∀☆)ことにしています♥

    あぁ~あの時~(´Д`;)て思うのが嫌なので・・・。

    でも一応3回くらい?は考えます。
    が、やっぱり欲しい物は欲しい☆今しかない!
    と思うと買います(^-^)

    先日もオーOOチュールの口紅が限定色で半額以下(☆∀☆)
    3回見て悩みましたが、やっぱり欲しい☆とネットで購入しました~
    (*゚▽゚*)

    だって欲しいと思った時に買わないと逃してしまうんだもの(-.-;)

    ですが、それで売り切れてしまった時は、縁がなかったんだ(ーー;)と諦めます…。

    なるほど❗やっぱりおもいきっきりも必要ですよね。
    よし、買っちゃいますかあ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >優柔不断さん

    なるほど❗やっぱりおもいきっきりも必要ですよね。
    よし、買っちゃいますかあ!

    欲しい☆・・・と思った時が、きっと買い時ですよ(^-^)g""

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する