現在の発言数479,742件!

ワクワクドキドキすることって世の中ないですかね

ワクワクドキドキすることってないですか?

卵を買いに行きたいけど近くのスーパだと
容器がリサイクルできないからダメって
嫁さんに言われるし・・・・
といってリサイクル可能な卵容器にはいった
卵を販売しているスーパーへ行くと
今日は雨模様だからつらいし・・・

小生は体が砂糖で出来ているので雨に当たると
とろけるのです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 内緒でスーパー行ったら
    ドキドキできますよ★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、大好きな友だち・好きな人に会えるだけで

    毎日がドキドキワクワクします❤️

    eggさんは、好きなアーティストさんや芸能人はいますか?

    人だけでなく、本や服もそうだとおもいます。

    何か熱中するものがあるだけで、違う気がします。

    トキメキに出会えますように.......❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する