現在の発言数479,152件!

最近ムカついた小さなこと。皆さんも愚痴っちゃってください。

本当に、小さなことです。
こんなことで?!なんて思う人もいるかもしれません。

そんな、小さなムカついたことです。


*ここから*


ボカロを聞く人は皆オタクなんですか。
ここのリズム良いなぁとか、歌詞に共感出来るなぁとか、
そういう理由で聞いていた音楽がボカロだったらオタクになるんですか。
正直意味わかりません。


書き初め?
生まれつきを競って楽しいんですか。


PTA?
保護者のなかでも生徒のなかでも差別が起こる原因じゃないですか。
現にPTAの保護者にしか挨拶をしない教師が私の学校にいます。
PTAの保護者の子供は良い待遇を受けます。
不公平です。


とまぁ、小さなことですが、愚痴らせて頂きました。


ここまで読んでくださりありがとうございました。


読んでいる方で、愚痴があれば遠慮なく吐き出しちゃってください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 委員会来てください!!

    同じ委員会の男子!
    学校の壁新聞書くの手伝ってくださいヽ(`Д´)ノ
    全然委員会来てませんよね??

    ボカロは私も好きです…
    ハマりました!
    オタクじゃないし…!
    (関係ないことすみません)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愚痴ったところにレスがつくのは良くないと思うので、

    レスなしがいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こういうものは、他のトピ主とかの悪口になっていくんです!!
    それが嫌です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 書き初めが
    何故生まれつきを
    競うことになるのかがわからないから
    愚痴る意味がわからない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 硬筆展、絵画展、書初め展、いつも賞をとる子が同じ。
    みんな頑張って練習しているのに…
    たまには、違う子にとらせてあげればいいのに…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動会、徒競走、かけっこ…
    足の速い子はいつもトップ
    たまには違う子にって発想します?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 書き初めは賞とってましたが書道に通っていましたよ。
    生まれつき?私も意味が分からない。
    生まれつきなら、かけっこの方が分かります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セルフ式のミスドにて。
    一度トレーに取ったドーナツを元に戻した人を見て、ちょっとな〜と思ってしまった。
    フカフカなドーナツにトングの痕がついて凹んでる。
    自分で取った時に凹むのは構わないけど、人が痕をつけたものはあまり買いたくないなあ、と。
    誰かが戻したものを知らないで買っちゃってることはあるとは思うけど、知らぬが仏と言うか。知っていたら買わないと思うけど。
    トレーに取る時は考えてから、と思った今日この頃。
    これはパン屋さんでも同様。
    不要と思ったとしても、戻すのは見ててあまり気分のいいものではないです。
    あと、来た列を戻ってドーナツを取る人がいるけど、戻ったのなら会計も順番に待つものだと思うけれど、案外会計の順番は先にいた順なんですね。
    戻って行った人がサーッと自分の前に入ってきて先に会計、これもなんだかな、と思っちゃいました。
    これだからセルフのミスドは苦手。対面販売のお店がもっと増えないかな〜。今更無理かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そもそも賞や順位のために、頑張るのかな?
    学校の中の良い待遇って何?

    なんだかみみっちい考え方をする若者の未来に不安を感じます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多感な時期の若者さんに、批判ばかりして何になるんでしょうか?
    正論をピシャリと言っても届かないのでは。。。
    自分も成長過程で何らかの不条理とすり合わせしてきたのでは?

    本題。
    現在アメリカの田舎に住んでいます。
    スーパーで買い物にて。
    他のアメリカ人にはにこやかに挨拶するのに
    アジア人の私には無言でレジを済ますレジの人がムカつきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する