現在の発言数477,882件!

新年早々・・・騙されてたと知る

騙されてた私がバカですが、見抜けなかった私が愚かですが・・・ショックというかゴチャッゴチャ感情です。

3年付き合った人が妻子持ちと知る。自宅まで行って疑いもしていなく、でもそこは自宅でなく、仕事の帰りの遅い日用のアパート。うちの親にまで会い・・・そうなると結婚も考えちゃってましたよね~ほんと痛い自分。

気がまぎれる方法を教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全32件)

  • まとめての返事ですいません。

    慰謝料・・・考えもしませんでした。今はとりあえず何も考えたくない。それだけで、でも、布団に入るとシーンとしてポッと頭に嫌でも浮かんで来てしまって、寝れず、こうやって起きてPCをしています。
    彼には私が知ってしまった事実は伝えていません。音信不通状態にして連絡が付くものは全て消しました。

    彼は自営業で会えない日も会える日も仕事を理由に出来る環境だったかなと。アパートもそれなりに泊まってたのでしょうね。男だから殺風景でもそれなりに生活感があったので疑いもしなかった。小さい会社で従業員も3人で男だけ。グルというか知っていたんですよね。何回か会ったことあります。
    仕事用のフェイスブックでプラーベートなことは書いていないと、見ても書いていなかったんですが、あれって公開範囲を設定出来て、それを何か操作でも間違ったのか全記事オープンになってたんです。1日くらい。それを新年早々見て知りました。それを見なかったら、傷つかず済んだ?そのまま騙されたと知らず幸せだった?とかモンモンです。

    もともと男性が苦手で人生お付き合いした人3人目。年齢も年齢だし最後の人と思ってたし、母も気に入ってましたし、ここから立ち直るとか次の恋愛とかまだ考えれません。とりあえずは頭に浮かんでこないで欲しいと思うだけ・・・・幸せ家族のあの写真の映像が頭から出てって欲しい。

    ただの私の独り言みたいでごめんなさい。共感や励ましの言葉ありがとうございます。同じ女性としての意見や気持ち嬉しいです。ありがとう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人って
    見たいものを見て
    思いたいように思うことが、早めにわかって良かったですね。
    雑踏の中でも デートの相手が見えるのは 脳が見ているから
    マックの中で 周囲の雑音が消えて 相手の声がよく聞こえるのは脳のせいです。

    いい女になって、見返してやりましょうね。
    そんな男は 屑です。ゴミです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 騙されたのは悔しいとは思います。
    慰謝料だって、その男と家族のお金
    騙されたお金で、と思い、ずーと
    引きずることになりませんか?
    その時間を費やすなら、次の恋のすべを
    学ぶほうがいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気がまぎれる方法を、ということなので

    ありきたりですが、旅に出る。
    できれば海外。1日でも長く。お休みがとれないなら、土日に弾丸でエイ!と。
    「静かできれいな心和む場所」ではなく、「ごちゃごちゃしたカオスな場所」へ。
    しかも、ひとりで。

    例えば、美しい海辺のまちや静かな森の中の一軒宿に行けば、頭の中で己と向き合ってしまう時間も余裕もたっぷりありますが、インドで牛と車と人の喧騒にまみれてみれば、頭の中で過去を振り返るどころではなくなります。

    タイでいちいちふっかけてくるトゥクトゥクを振り払うようにまちを歩けば、トピ主さんを傷つけた相手の男性のことなんか考えていられません。

    中国で頭上から迫ってくるような看板と洗濯物の数々、怒鳴るように話す人々に圧倒され、次のごはんをどこでどうやって調達しようと考えていれば、次の恋愛や立ち直るどうこう言ってられません。

    そんな「非日常」に自分を置けば、短い期間であっても気がまぎれるのではないでしょうか。
    1日も早く心の傷が癒えますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 癒されるのは時間が必要ですよね。
    私なら何もしたくないなぁ。
    動く気が起きない。
    誰もいない静かな山の中とか行って散歩とか。
    大きな木、気に入った自分だけの木を見つけて近寄って行ってギュッとするの、、、。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気がついて、クズ男にこれ以上あなたの時間を奪われずに済んでよかった。正月早々気がついて良かった。心機一転いい年にしましょ。女の真心をバカにしたらいかんよ。
    娘がこの1月1日、人のFacebookに彼とお腹の大きい奥さんの写真を見つけた。あなたと似たような感じです。親子ともどもだまされた。結婚資金としてお互い貯め合っていたはずの貯金、下ろして娘は正月から買い物ざんまい、友達と出歩き回っています。娘の心の中までは知ることはできないけど、腹が立ちすぎて、未練もなにも吹っ飛んだ と言っています。
    あなたも私の娘も 負けるな! 本当にすてきな男性に出会うためにどんどん進め、進め。
    今現在、心の中でそう思っているおばちゃんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうしても、追伸

    バカで、愚かで、痛いのは あなたではありませんよ。相手の男性の方ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きれい事じゃなく。
    騙される側でよかったのかも。
    妻子を騙すことに加担しなくて良かったじゃない。
    どこかのタレントみたいに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気が紛れる方法、書くの忘れた。
    なんにもしないのがいいんちゃうかな。
    焦って、習い事したり自分探ししたりしないでさ。
    美味しいもの楽しいもの好きなモンに囲まれて
    心に優しく、癒してくださいよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も結婚生活で実は今というか数年前からとてもしんどいんです。
    原因が一つの事ではなくて色々な要因があって解決出来なくて、
    もう情けなくて本当に涙が出てくるんです。
    主人の事もたくさん傷つけてしまうし、
    実は今日もちょっと泣いてしまってて、、、。

    ちょっと買い物にいきまして、立ち寄ったお店で会計の時に店員さんが笑顔で
    対応してくださり、こちらも笑顔になりまして。

    いままた泣いていますが、、、

    笑顔になんかなれないと思ったのですが、
    小さな事ですが、
    日常生活の中にもホッとする時があると思います。

    ゆっくり回復していきましょう。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも似たようなことがありました・・・。
    もう10年以上前ですが。
    優しくて大好きな人だっただけに、ずっと立ち直れず・・。
    でも、別れた男は全部「あんなくそ男、別れてせいせいしたわ!!」って思ったほうが良いです。
    徹底的に「今」を肯定しましょう。

    ちなみにわたしの過去の彼は数年前離婚して、15歳位年下の女の子と再婚したそうです。
    もう訳分からん!と、ショックでしたが、結局、ただの女好きだったんだと思います。

    今は真面目な旦那と子供と平凡ですが幸せな日々を送っています。
    一度泣きながら過去のことを話したら、黙って聞いてくれました。
    「そんな昔のこと言うてもしゃーないやんか。」と言ってくれました。

    今は辛いけどあなたは悪くないからね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 続いてコメントしてくださってて、ありがとうございます。

    お母さんの立場からのコメントや、似た経験された方、きの紛らわし方のコメントありがとうございます。何回も読んじゃいました。
    カオスな場所いいですね。人見知りで知らない場所はビビリで、かえっていいかもしれないと思いました。ドキドキして嫌なことなんか考えれる暇ないかもと。
    母には言っていないのですが、私が落ち着いたら嘘で振ったと伝えようと思います。うちの母は父が事故で急死してから心の病気になってしまって入退院を繰り返してるので、よく思ってたあの人の真実を伝えたら負担が出ると思って。お母さんの立場からのコメント嬉しかったです。母には言えないので余計嬉しかった。

    考えたくなくても、まだ出てきますが、なるべく前向きにそのたびに思うようにしてかき消すを続けています。時間とともに出てこなくなるなか。きっと。早く過去のことと自虐ネタに出来るくらいになれる日が来るかなと思うようにしています。

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この手のクズ男 あとを絶たないんですね。  実は私にも、経験があります。

    思い出したくないから、詳しくは書けないけれど、学生時代から 六年間付き合ったのは
    最低の嘘つきで、向こうの親も呆れかえるほどの クソ男。  別れたあと、そいつには、一年間くらい
    ストーカーされて、ブチキレた私が 向こうの親に 文句を言うと、なんと 結婚してました!!! 結婚しててもストーカー… ホント最低。  そしたら、その男、「うちの親を巻き込むなよ!」 って言ったのよ! 信じられない!!!  さんざん 私の家の周りに現れて 私の家族に心配かけといて。

    その後に付き合った男は その後 妻子持ちとわかりました。

    もうさんざんだったけれど、そのあと、今の旦那さんと出会い、あっという間に結婚の運びとなりました。

    なかなか 切り替えは大変かもしれないけれど
    時間が解決すると思いますよ。

    お母さんをガッカリさせてしまうのは残念だけど まだまだ お若い。 私から言わせて貰えば。自分では もう30代 とか思って 焦ってしまうかもしれないけれど。 
    少しゆっくりして、自分の周りの大切なものを確認。 自分の身体と時間を大切にね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだ30代!
    人生長いんですからこの先ご縁はあるはずです。
    自分自身のための人生経験だっだと思ってはいかがでしょうか?
    こんなに辛い経験をしていれば、辛いことがあっても乗り越えられる
    広い心を持っているということですよ。
    気持ちを切りかえるために旅行に行ったり
    友達とお茶をして沢山しゃべったり夢中に仕事をしてはどうでしょう。
    彼を憎んでも恨んでも時間は戻せないですから、
    きっぱり相手をしないで、前に進みましょうよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その旦那さん、今回うまく主さんが去って家庭も壊さず何事も無く終われば懲りずに次の犠牲者が出るでしょうね。痛い目にあっても懲りない人は懲りないが、上手くいけば味をしめます。
    慰謝料云々はともかく、真実を奥さんに伝えてみては?
    灸を据えられて間違った事を辞めてもらいたい。主さんのためにも。
    しっかり手綱を握っていてもらわないと悲しい思いをする人が増えそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お母さんにも本当の事言えないのは辛いですね。
    あなたの回答にあなたの人柄が表れていて応援したくなります。
    考えない時間が段々増えていきますよ。
    好きなことをしてあなたらしく歩いていって下さいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 奥さんに伝えるのはやめた方がいいですよ。下手すると主様に慰謝料を請求される恐れがあります。
    浮気不倫の出来る人間は自分勝手な弱虫です。万が一奥さんに知られた場合、主様のせいにして逃げると思いますよ。

    自分に非が無い事を証明するためにも、たとえ少額でも慰謝料請求をした方が良いと思うのですが……。
    法テラス等で相談してみてはいかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛い思いはわかります、
    騙されてた自分を責めても居るだろうと

    訴えて得することは無いと思います!
    それはご両親も傷付けてしまいますよね
    そして、あなた自身いつまでもその事から逃れられなくなる思いをすると思います!
    お金を多額に出していたのなら、訴えてお金で解決してもらう方法もありますが、そうで無いのなら早く前を向いて欲しいです!
    憎しみの感情を力に変えて素敵な一年を送れるよう、今は大変だと思いますが、
    苦しみが底辺までいってるのなら、這い上がるだけですよ!、
    頑張って欲しいです!
    そんな最低男は早く忘れて欲しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「隠す」ことはものすごい危険を伴い、
    本当に大変だったと思います。
    そうしてでも傍に居たいくらい、あなたが素敵な方なんですね。
    (思い出させてごめんなさい)

    法律事務所ではこのような件や、
    婚約破棄で親も一緒になど
    慰謝料請求の案件がよくありますが、
    そして多少請求額より減って和解となっても、
    100%受け取れています
    でも、離婚事件と同じくらい精神力かけてる様に見えます
    申立て側はもちろん、相手方も妻や子どもも。

    大事なのは将来のあなたとあなたのご家族ですから

    (書き込みしておいて、言ってること変ですが)
    考えないようにする。もうこの意見も読まなくていいから、
    普通ーに楽しく生活しましょう
    時間が必ず解決し、この件はあなたを一層魅力的な人にしているはず。


    とりあえず今晩なに食べよう♪


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一年前のトピですよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する