現在の発言数520,598件!

今日イチゴ食べました?

みなさん食べたかしら??

わたしは付き合って限定ケーキだしてるお店に行きました(*^_^*)

案外甘味が上品でした!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • なんで今日いちご…?って思ったら、1月5日でイチゴの日だからですね。
    食べてないです。せっかくだから買えばよかったなぁ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 徳島の栽培している方からいただきました。とても甘くてびっくりしました。去年一年間のうちに食べた中ではここまでの甘さのものはなかったように思いました。そうなんですね!いちごの日だったんですね! Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1/6ですが…今日、たまたま食べました。

    ロールケーキに入ってた(笑)

    酸っぱかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する