現在の発言数519,790件!

カレーにオススメのトッピング!

カレーが大好きで、夕ご飯がカレーの時は、次の日の朝や昼も食べます!
そこでオススメのトッピングを教えてください(^O^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • カレーのトッピングてなんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夕ご飯のカレー、うちは毎回ほとんど食べてしまいますが、たまに残ったものは翌日の朝かお昼ご飯に普通に食べます。
    カレーって次の日のほうが味が深まりそのままでも美味しいですよね。
    トッピングではないのですが、翌日の夕食にカレースープを作ります。
    カレーの鍋に残ったものを水を足してゴムベラなどでこそげ取り、タッパーなどに入れて冷蔵庫で保存します。
    翌日これに冷蔵庫の残り野菜やキノコなどを入れてカレースープを作ります。
    カレーの旨みが出たスープ美味しいですよ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カツカレーだとカツがトッピングという事になるんでしょうかね?

    キャベツの酢漬けのごま油を足した物を付けてます。
    レシピ名忘れました^ ^



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生卵に限ります!!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番は福神漬け。
    気が向いたら野菜(レンコン、アスパラガスなど)の素揚げ。
    たまに温泉玉子か、とけるチーズ。
    おとといは冷凍庫にあったハムカツをのせました。
    トッピングとは言えませんが、酢を少量かけて食べるのが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カツと千切りキャベツを入れると、金沢カレー風になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズ

    トッピング、と言えるかわからないけど、
    ご飯にカレーのせ、ピザチーズをパラパラ、オーブンで焼き色つけてさらに粉チーズ。
    仕事で遅くなる日はこれを準備しておき長女がオーブンで焼いて下の子達に食べさせてくれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 納豆、キムチ、アボカドも合いますよ(o^^o)
    後フライドオニオン!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピクルス

    ナッツ類

    天かす

    食感があるものをトッピングすると
    良いかなーと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆで玉子、美味しいですよ

    お米を洗ってセットしたときに玉子も入れれば
    ご飯の炊き上がりと同時にゆで玉子も出来上がり~。
    (玉子はきれいに洗ってラップで巻いてお米の表面に乗せる)
    硬ゆでですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する