現在の発言数478,614件!

仕切ること。

この間、友だちと遊びました。

プリクラを撮ったのですが、その友だちは大人しい子で

全然背景とかポーズとか決まりませんでした。

なので、私が「これはどう?」「これでいい?」

って仕切ります。

あまり仕切ると、友だちが嫌じゃないか心配なんです。

でしゃばりすぎかなって思うこともあります....

でも、そうしないと一向に決まりません。

ただえさえ、プリは時間が決まっています。

私がその子に対して、仕切ってばかりでいいのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 全然、一向にかまいません。

    私自身が決められないタイプだったから。
    ある程度選択肢を狭めてもらったほうがありがたいんです。

    ただ、何か言おうとしたときは聞いてあげてね。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >ひみつさん

    全然、一向にかまいません。

    私自身が決められないタイプだったから。
    ある程度選択肢を狭めてもらったほうがありがたいんです。

    ただ、何か言おうとしたときは聞いてあげてね。


    そういっていただくと、安心しました。

    何か言った時は、聞きますね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も決めてもらいたいタイプです。
    優柔不断なところがあるので。

    お友達、嫌いだったら一緒にプリクラとらないと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する