現在の発言数519,419件!

ケーキが大好き

ケーキが大好きで給料日には、必ずケーキを買って食べていました。月々のケーキ代に費やした金額は計り知れず、、、。出費を抑えるために、手作りにはまった。
手作りしていると、材料費のみの出費で済むことが嬉しいし、好みの甘さに調節する事も嬉しい。
皆さんのレシピに助けられ成功したりして、手作りの楽しさを知りました。
((´∀`))
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • ケーキ作りは楽しいですよね。
    私は食べたいより作りたい欲求のほうが大きいです。
    でも、私の場合は買ったほうが安いかな?と思います。
    買えば1個か2個で済みますが、作るとなるとかなりの大きさ、量になります。
    自分や家族で消費できないくらいの量になると困るのです。
    ケーキは好きだけど、そんなにたくさんは食べません。
    なので、家計と健康を考え、ケーキはたまに少し買って楽しむ派です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する