現在の発言数519,397件!

2016年の目標は・・・

2016年のささいな目標でも教えてください。
私は、小学生なので今年6年生になります。なので、委員会なども頑張りたいです。
あと、クリスマスにもっらたフラフープがいっぱいできるようになりたいです。

みなさんはどうですか・・・・・・?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • こんばんは。私は、勉強を頑張って成績を上げたいのと、バイトを始めてお金を貯めたいです。後、飼い猫ともっと一緒に過ごしたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • せいかさん、
    こんばんは。
    私はもう50を過ぎて、子供も独立してます。去年、癌かもしれないと言われ、
    今年入院します。手術しないと分からないそうです。
    私の今年の目標は、元気で家に帰ってくることです。それだけです。
    せいかさんはまだ小6ですね。
    今年も沢山の楽しいことがあることをお祈りします。
    お父さん、お母さんを大切にね(o^^o)
    お互い今年が良い年になります様に(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1です?
    やっぱり第一は健康ですごすことです❗
    他には勉強を頑張ること、あと部活でトランペットをやっているので頑張って高音を出せるようにすることです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する