現在の発言数519,316件!

高1の娘との会話

高1の娘とほとんど会話がありません。
2人でいても、ずっと無言のままです。
反抗期だけなら良いのですが、娘の中で私は存在を抹消されている様な気がして

これってよくあること何でしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • そういうもんです…
    気にせずほっといたらそのうち向こうから話しかけてきますよきっと(^o^)
    そのうちって言っても1年くらい続くこともありますけどね…(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全然ザラです(⌒-⌒; )

    うちの娘は高3ですが、気分屋さんで未だに機嫌が良い時は自分から私に寄って来てはぺらぺらとお喋りしてますが、機嫌の悪い時には知らん顔です(-.-;)
    あまり気にしなくてもいいと思いますよ(^_^;)
    気にはなりますが、あまり気にし過ぎてもご自身が疲れてしまいますし、娘も娘で学校や友達や彼氏との事で色々と考える年齢なんだと思います。

    そんなに気にされず、普段通り接する事が一番の自然かと…(⌒-⌒; )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する