現在の発言数478,151件!

東京でオススメのカフェは?

最近カフェ巡りにはまっているのですが、皆さんが知っている東京にあるオススメのカフェを教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全24件)

  • 原宿の竹下通り入ってすぐのとこにある、NOA CAFE⭐︎
    ワッフルがすごく美味しい(人´ω`*)♡
    焼きたてでサックサクですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みーさん

    原宿の竹下通り入ってすぐのとこにある、NOA CAFE⭐︎
    ワッフルがすごく美味しい(人´ω`*)♡
    焼きたてでサックサクですよ♪

    ありがとうございます!
    ワッフルは余り食べたことないので今度行ってみたいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >優ちゃんさん

    そうですね、追記が足りませんでしたm(__)m
    基本的には23区内なら行きますよ!

    23区って言っても広いけどね。

    カフェっていうか喫茶店バッハは有名だよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レストラン一体でも良ければピークラウンジとか。
    あと新参者でアマン。リラックスできます。チャラい若者いないのも嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 数年前ですが、仙川にあるカルディのカフェが好きでした。ちょっとザワザワした感じはありますが。
    ギリギリ23区内です(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    レストラン一体でも良ければピークラウンジとか。
    あと新参者でアマン。リラックスできます。チャラい若者いないのも嬉しいです。

    レストラン一体型とは中々良いですね!

    自分も落ちていた静かなお店は好きなので是非いってみたいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 渋谷ヒカリエのよーじやカフェ

    私このカフェ大好きです。中でもお勧めはお豆腐ティラミスです。よーじやのマークが可愛いティラミス。お豆腐入りで甘さ控えめのなめらか~なヘルシースイーツです。飲み物も素敵ですよ★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんな雰囲気が好きですか?
    クラシカル、古民家風とか、隠れ家、北欧風、食事メイン、業界人御用達のオシャレカフェetc、、、
    レスつきやすいんじゃないかな?
    デート向きとか静かとか賑やかとかも、あるといいかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 千駄ヶ谷にある
    「ロンハーマンカフェ」

    オススメ。
    アサイースムージーが美味しいです。
    ボリュームがあるサラダは、ドレッシングも凝っていて、ランチに食べに行くことが多いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    どんな雰囲気が好きですか?
    クラシカル、古民家風とか、隠れ家、北欧風、食事メイン、業界人御用達のオシャレカフェetc、、、
    レスつきやすいんじゃないかな?
    デート向きとか静かとか賑やかとかも、あるといいかも。

    そういう内容も必要ですね勉強になります。

    個人的には静かで落ち着いた感じのお店が好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ムーミン大好きな私は、ソラマチのとこのムーミンカフェをオススメです❣️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロンハーマン カフェ 、千駄木は騒々しくて苦手。二子玉が良いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猿田彦珈琲
    いったことありませんがTVでシェフがいる
    カフェなのでかぼちゃがはいる
    ラテ興味あるます。
    えびすです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 千駄木→千駄ヶ谷、でした、スミマセン。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 代々木上原のFire-King Cafeなんていかがでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    ロンハーマン カフェ 、千駄木は騒々しくて苦手。二子玉が良いですよ。

    わたしは、二子玉も騒々しいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 渋谷のシートマニア

    渋谷のちょっと外れの方(青学方面)ですが、激混みということもなく落ち着けます。オーナーさんはアフタヌーンティーで修業された方だそうで、季節のスイーツなどおいしいですよ。夜はダイニングバーとしても使えます。デザイナーさんの椅子がたくさんおいてあって、名前の由来になっています。ほっこりアート系という感じで、楽しい気分になれますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 南青山にある

    青山フラワーマーケット ティーハウス。

    お花やグリーンに囲まれて、とても癒されます。

    ハーブティーも、ランチも、とても美味しいですよ。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のおすすめ

    飯田橋のCANAL CAFE です☆
    天気がいい日はテラス席で♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 渋谷のロクシタンカフェは女子力高そうな感じでしたよ。
    騒がしくてあまり落ち着くって雰囲気ではなかったけど、ハーブティーの品揃えがよかったので。

    カフェというか古い喫茶店ですが、木の実もオススメです。
    サンドイッチとコーヒーをよく注文します。ドレッシングが美味しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する