現在の発言数478,799件!

紅白歌合戦見ましたか

大晦日だと、夜スペシャル番組やるけどやっぱ紅白歌合戦ですよねぇー。それを見ないと何を見るのか気になります。あと、紅白歌合戦最後まで見ますか。私は、小学生なので起きていられませんでした。その代わり予約しました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 紅白歌合戦見ましたよ〜‼︎‼︎
    ちなみに中学生です‼︎
    私の場合、紅白歌合戦&笑ってはいけないを見てました‼︎‼︎
    iPadで、笑ってはいけない、TVで紅白歌合戦を見てました‼︎‼︎
    ジャニーズカウントダウン良かったぁぁぁ???(すみません…ただたんの独り言です‼︎‼︎)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見たよ〜。
    最初から最後まで見たのは、20年ぶりくらいかな?
    出場回数が多い人が最後に歌っているのでは無いんですね。
    新鮮だった。 Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する