現在の発言数478,082件!

皆さんの初夢聞かせてください‼︎

皆さんの初夢聞かせてください‼︎
私は、新年早々好きな人が夢に出てきました?
その夢では、私が相手にLINEで告白してる夢ですっごい頭に残っています…( ̄◇ ̄;)w
皆さんの初夢教えてください‼︎✨
なんとなく興味をもったので…❤️❤️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • みてないです…すいません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初夢って、1月1日の夜から1月2日にかけて見る夢だと思っていました。
    私は、昨日の夜 見ていません…。
    好きな人が出てくる夢が見れてよかったですね Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も最近知ったのですが、
    初夢は31日〜1日にかけて見る夢ではなく1日〜2日にかけて見る夢を言うそうです^_^
    なので初夢を見るのは今日ですね^o^
    素敵な初夢だといいですね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    初夢って、1月1日の夜から1月2日にかけて見る夢だと思っていました。
    私は、昨日の夜 見ていません…。
    好きな人が出てくる夢が見れてよかったですね Two hearts

    内容を送信してる間にかぶってしまいましたσ^_^笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    内容を送信してる間にかぶってしまいましたσ^_^笑

    大丈夫ですよ?
    うろ覚えだったので、嘘を教えちゃいけないと思い…
    そうだったのですね。
    主さんいい夢見れますように♡
    そして、私も見れるかなぁ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えぇぇぇ…( ̄◇ ̄;)そうなんですね…‼︎初夢って初の夢かと…(−_−;)
    皆さんありがとうございます‼︎‼︎‼︎
    皆さんも良い夢が見られると良いですね‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夢ぐらい楽しいと良かったですが、折角の休みなのに結局職場の夢でした。
    嫌なものではなかったですが、よし!覚悟を決めて今年も頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バッタ(茶色)を踏んづけた夢でした

    意味合いがわからず、いい夢なのか悪い夢なのか・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは初夢じゃありません。
    初夢は1日から2日にかけてみる夢です。
    投稿年月日からして違いますね。

    初夢は何時の夢を指すのか、これは初夢の由来となった神社がそう言うのだから確かです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーむ。
    忘れたけどあんまり良いものではなかったような。
    今日は見知らぬ子供らに部屋をのぞかれて、きったねー部屋と言われた夢です。
    心の中がそうなんでしょう。今色々と葛藤中ですから(笑)
    もしくは、片付けないとなーと自分で思ってるそのまんまの事でしょうねー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なす!

    一富士二鷹三茄子‼︎

    調理された茄子ですが出てきました笑
    なぜか祖母の家で嵐のみんなと麻婆茄子を食べる夢です。

    家族に嵐ファンがいるので羨ましがられました(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は中1で吹奏楽に入っていてトランペットを吹いているんですが、MYトランペットを買ってもらって顧問の先生に報告に行く夢を見ました?
    今年もトランペット頑張ろうと思います?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん色々な夢を見られたのですね‼️初夢…てっきり日にち間違ってたとしってとても勉強になりました‼️ありがとうございます♪
    みなさんが今年一年良い年になることを願っております。
    まとめてコメですみません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ…?
    あけましておめでとうございます‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する