現在の発言数519,545件!

縮毛矯正後のシャンプーについて

昨日の夕方縮毛矯正をかけました
美容院では当日は洗わないように言われたので昨日は洗いませんでした
でもネットで調べてみると48時間以上たってからの方が良いと書いてあったので今日洗うか迷っています
洗っても大丈夫でしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 洗っても大丈夫ですけど、今日運動をしなく汗をあまりかいていないとか、明日特に人と会う用事がないなら洗わなくてもいいんじゃないですか。
    気持ち悪いなら洗えばいいですよ。その美容院の指示に従えばいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    洗っても大丈夫ですけど、今日運動をしなく汗をあまりかいていないとか、明日特に人と会う用事がないなら洗わなくてもいいんじゃないですか。
    気持ち悪いなら洗えばいいですよ。その美容院の指示に従えばいいと思います。

    お湯だけで洗うことにしました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する