現在の発言数519,969件!

猫好きよ集まれ!

猫の可愛いところや、ちょっと困っていること。
語り合いませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ちょっと困ってること

    こんにちは。うちの猫は、可愛い時は可愛いんです。寝顔とか。ごはんを欲しがっている時とかは。でも夜になると、大運動会のように階段をどたたたたたたたっと登ったり寝ているところに襲撃されたり。などちょっと困ってますね。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります!

    >ラジオネームさん

    こんにちは。うちの猫は、可愛い時は可愛いんです。寝顔とか。ごはんを欲しがっている時とかは。でも夜になると、大運動会のように階段をどたたたたたたたっと登ったり寝ているところに襲撃されたり。などちょっと困ってますね。笑

    寝ている時にご飯のさいそくをしてきたり笑
    あと、貼りたてのしょうじを破ったりもされて大変です。
    でも、そんな所も可愛くて憎めないんですけどね(●´ω`●)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自宅の壁紙や柱に爪とぎしてボロボロにしてしまうこと。

    ラジオネームさんも書かれていましたが、夜中の大運動会。

    あとなぜか浴室の蛇口からの水を飲みたがり、浴室を開けるまでニャーニャーと泣き続けることなど、時には不思議なこともします。

    でもモフモフで憎めないんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝起きると、猫が布団の真ん中で気持ち良さそうに寝ていて、私は半分以上布団から落ちている・・・。
    なんでや!?と思いながらも、可愛い寝顔に許しちゃう(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 困っている?というほどでも無いかもですが、三匹居て食の好みがバラバラなことかな
    喜びそうだと思って買ってきたオヤツ、一匹だけ気に入らなかったり(^^;;
    可愛いところかぁ…
    沢山あるけど、布団に入れてくれと掛布団をチョイチョイするとこ
    私の知らぬ間に自分で入ることも出来るのに捲るまでチョイチョイします
    あと、テレビを観ていたりするとチョイチョイしてきますね
    自分の方を向くまでやってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日15年以上使っていた薄型ではないTVが壊れ、32インチの薄型LEDのTVを購入した。
    以前のTVにはいつもニャンが代わる代わる乗っかって昼寝をする、かっこうの場所であった。
    TV購入したから5日目、どうやら以前の様に上に乗っかろうとしたおバカかいたようで、TVは下に落下、壊れてしまって修理するより買った方が安いとメーカーにも言われた。
    6匹中怪しいのは3匹、でも真犯人(猫)はどいつだか分からず終い。
    まったく、困ったものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する