現在の発言数519,351件!

私の好きなにおい

私の好きなにおいは地下鉄の駅のほこりっぽいにおいなんですが、おかしいですか?
地下鉄のえきにいくといつも思い切り深呼吸します。
ほこりっぽいにおいが好きなのは変ですか?
あとみなさんの好きな匂い教えてください。私と一緒の人も教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全55件)

  • 田舎なので

    田舎者なので、地下鉄のにおいはどうも・・・・。

    真夏に早起きして、車がまだ全然走ってない所を散歩した時。
    きれいな川があって、山が近くて、爽やかで 涼しくて空気が美味しいです。
    山のにおい、草のにおいが好きです。
    どんなにおいかは、なんとも言葉では表現できなのですが。
    癒されますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん色々で…

    匂いの好みもそれぞれで面白いですね!

    私はハッカの匂いとデパ地下の匂いが好きですね(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねこもいいですな

    おひさまにあたったひなたぼっこのにおいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変だと自覚していますが…

    旦那様の後頭部の匂いです…。
    主人はもう50代で、たぶん世に言う加齢臭だとは思うのですが…
    くんくんすると不思議に安心して眠くなり、いつまでもそばにいてほしいな~~と(^^;

    ヘンです、すみません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランドリンの香り

    柔軟剤のランドリンの香りが好きです!白のやつ。ちょっと高いので基本ソフランでたまにランドリンです( ´艸`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 匂いフェチ?かも!

    旦那の匂いが好きです。
    香水など付けない人なので体臭が好きです!
    朝起きてすぐの本来?の体臭が好きです(^-^)
    絶対変と思われると思って人には言えませんが旦那のにおいを嗅ぐと心が落ち着きます(^ー^)
    顔から髪の毛の生え際や首筋が一番良いです。
    枕や布団に付いた匂いも好きでクンクンします♪
    タバコの臭いや外に出掛けたりして他の臭いがつくとダメです(;^_^

    男の人だと誰でも良いわけではなくて旦那限定です!

    布団を干した匂いも好きです。
    お日様の香り?

    あとガソリンスタンドの匂い
    本屋さんの匂い。多分新品の本の匂いだと思いますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤ちゃんの 匂い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 田んぼでワラを焼く匂いが好きでしたが、今は焼いちゃいけないのかな?
    見かけなくなりました。

    雨の降り始めの、アスファルトの匂いも好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝、パン焼き器でパンを焼いている時の匂い。休みの日は寝坊する子供たちも、パンの日は匂いにつられ起きて来ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    旦那様の後頭部の匂いです…。
    主人はもう50代で、たぶん世に言う加齢臭だとは思うのですが…
    くんくんすると不思議に安心して眠くなり、いつまでもそばにいてほしいな~~と(^^;

    ヘンです、すみません!

    分かります!
    私も旦那のもみあげの匂いが好きです。
    人には言えないなあと思いながら、クンクンしてます(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーの香りです。
    レギュラーコーヒーを自分で淹れたときの、部屋中の香る感じが好きです。
    癒されます。

    あと、主人のうなじから背中にかけての匂いと胸元の匂いが好きです。
    それなりの加齢臭もしてるのだろうけど、昔からきゅんっとくる匂いです。
    たまにギュッとされると、ときめいてしまいます。
    自分と相性のいい人は、いい匂いに感じると聞いたことがあるような・・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ものすごく分かります!!地下鉄ホームの匂い。
    何か麻薬効果でもあるのかと思う程です(笑)
    深呼吸して胸いっぱいに吸い込んでます。
    あれ、何の匂いでしょうね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛猫の肉球

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シナモンの香り好きです。
    シナモン付いたお菓子、パン、ドーナツなんかも必ず選んじゃう〜♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちのワンコの匂い

    私も自他ともに認める匂いフェチです。ワンコの肉球はポップコーンの匂いがします。
    そのポップコーンがお風呂場で水に濡れた途端キャラメルの匂いになるから不思議☆
    もう可愛くてたまらない(笑)

    あと息子が小さかった頃の足の裏の匂い。すっかい匂い…好きでした。( ´∀` )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 古い本を開いたときの埃っぽいにおいが好きです
    なんとなく落ち着く、、😌

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紙袋の匂いです!
    パン屋さんで、紙袋に入れてもらうと、嬉しくなります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本棚のにおいが好きです。
    家に全集の本が置いてあるガラス戸付きの本棚があります。
    ガラス戸を少し横にずらして中のにおいをかぐとすごくいいにおいがします。へんかな!?(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飼っているセキセイインコの匂いが大好き。

    香ばしい匂いです、穀物のようなきな粉のような。
    インコさんの背中に鼻をうずめると、いい香りとほんのり温かい体温とで
    幸せです〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 熊のぬいぐるみ(お腹)に入っているヒバチップの香り

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する