現在の発言数519,947件!

彼氏が完ぺきすぎて・・・

私には8月から付き合い始めた彼氏がいるんですけど
彼氏はクラスで一番モテて、かっこよくて、運動神経もよくてもう、とにかく完ぺき彼氏なんです。けど、悩みが1つだけあって、彼氏はクラスでも人気者で同じクラスのAちゃんって子は私の彼氏の事が好きみたいで、私が彼氏と休日遊びに行くところに必ずいるんですよ。
それで『偶然だね?私も一緒に良い?』って言ってきて彼氏は断るんですけど無理やり間に入ってくるんです。
彼氏は優しいからそうなると断れないんです。
彼氏と二人きりの時間が全然取れないです。どうしたら良いですか? 長文すいません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 割り込みを断れないのは優しいのではなく優柔不断なだけです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん。やっぱりばれないようにするか、
    「叶わぬ恋なのに、私達に付きまとって、逆に悲しくならないの?」って言うとか?
    私は、そういう経験はないので参考になるかはわかりません。
    どうしてもついてきたら、仲が良い友達に
    「デートに割り込む人って、もはやストーカーじゃない?(笑)」
    って言ってもらうとかかな。
    あと、どちらかの家で遊ぶとか。
    遊園地デートにわざとついてこさせて、ジェットコースターで、
    あなたと彼氏で隣でそのAちゃんを1人後の席に座らせて精神的に辛くなるのをまつとか。
    私は小6なので、彼とデートしたくてもできないので羨ましいです。
    彼氏さんとのデート、私の分まで楽しんでね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    休日の計画をペラペラしゃべるから、どこに行くか知られてしまうんじゃないの?
    不用意にブログなどに居場所わかるような書き込みしたりしてない?
    恋する乙女のなりふり構わないアタックをかわすためには、「必ず」いるのはどうしてなのか、彼氏と秘密が漏れないよう工夫してみては?

    コメントありがとうございます。えっと・・・休日のことは誰にも話してないしブログとかも書き込みしてませんf(^_^;んーその子何でかいるんですよね・・・。
    頑張って工夫してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >のんっちさん

    うーん。やっぱりばれないようにするか、
    「叶わぬ恋なのに、私達に付きまとって、逆に悲しくならないの?」って言うとか?
    私は、そういう経験はないので参考になるかはわかりません。
    どうしてもついてきたら、仲が良い友達に
    「デートに割り込む人って、もはやストーカーじゃない?(笑)」
    って言ってもらうとかかな。
    あと、どちらかの家で遊ぶとか。
    遊園地デートにわざとついてこさせて、ジェットコースターで、
    あなたと彼氏で隣でそのAちゃんを1人後の席に座らせて精神的に辛くなるのをまつとか。
    私は小6なので、彼とデートしたくてもできないので羨ましいです。
    彼氏さんとのデート、私の分まで楽しんでね!

    コメントありがとうございます(*^^*)
    そうですね・・・でも、その子物凄く積極的なのでグイグイ行くんですよね。なに言われても無視みたいな(笑)
    攻めるようなこというと逆に攻められるというか・・
    難しいf(^_^;コメント参考にさせて頂きます!ありがとうございました❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りこさん

    コメントありがとうございます(*^^*)
    そうですね・・・でも、その子物凄く積極的なのでグイグイ行くんですよね。なに言われても無視みたいな(笑)
    攻めるようなこというと逆に攻められるというか・・
    難しいf(^_^;コメント参考にさせて頂きます!ありがとうございました❗

    そっか…
    じゃあ彼氏さんから断わればいいと思います!
    その子も、彼氏さんが、ちゃんと断われば
    「諦めようかな」
    と思うかもしれませんし。
    彼氏さんが断われないと言うなら
    「私と2人きりの時間何てどうでもいいの?」
    と聞いてみる。
    その後もちゃんと断わってくれないときは、彼氏さんと別れた方がいいかも…。
    りこさんのためにも、自分を大切に思ってくれる人とお付き合いしてください(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >のんっちさん

    そっか…
    じゃあ彼氏さんから断わればいいと思います!
    その子も、彼氏さんが、ちゃんと断われば
    「諦めようかな」
    と思うかもしれませんし。
    彼氏さんが断われないと言うなら
    「私と2人きりの時間何てどうでもいいの?」
    と聞いてみる。
    その後もちゃんと断わってくれないときは、彼氏さんと別れた方がいいかも…。
    りこさんのためにも、自分を大切に思ってくれる人とお付き合いしてください(*^_^*)

    のんっちさん。またまたコメントありがとうございます(*^^*)そうですね。考えてみます!
    ありがとうございました❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 割り込む女にお断り出来ない彼氏は完ぺきではないです。
    そこ、大切です。優しいのではないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私だったら……

    ぐいぐい割り込んで来られたら、とりあえずその日は自分は身を引くかなあ……
    彼は自分だけと会いたいと思ってくれてるなら、その子に知られないようにデートの設定をしてくれるだろうし、何とかなるはず。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もしかしたら、彼氏が男友達に話していて、その男友達がみんなに…ってこともあるかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ⬆️⬆️上の文を書いたものです?

    >シャドーさん

    もしかしたら、彼氏が男友達に話していて、その男友達がみんなに…ってこともあるかもしれません。

    付け足しです。こういうことは彼氏やあなたが言っても効果はないと思います。
    友達に言ってもらうといいとおもいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なにこれ、のろけ?
    上手くさばけない段階で、完璧じゃないよ。
    意外に男の方はまんざらじゃない気配がプンプンします。
    上手く掌で転がして「あの子一緒じゃヤダ」て陰で二人で相談してまいちゃえばいいんじゃない?
    もしくは、あなたが直接追っ払えばいい。
    人間は、いざという時はそこそこ性格悪くなれる位でいいんだよ。
    戦え。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 完璧な人間はいません。
    主さんが彼氏さんを完璧と思ってしまっているからなんでもやってくれる、と知らないうちに甘えてしまっているのでは?
    あと、彼氏さんはその子から告白されたんですか?
    そしてちゃんと断ったんですか?
    告白してもいないのにつきまとうのはよくないですし、というか彼女がいるのにつきまとうとは何を考えているんですかね・・・
    単に主さんを困らせたいだけ?
    どっちにしても彼氏さんや主さんから言ってもあまり効果がないと思うので主さんから友達に相談してみてそこから友達と一緒にAさんに話してみてはいかがでしょう?
    この場合は第三者の手が必要だと思うので。
    頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えっと・・・他の皆さんのいうようにお友達に相談するのもいいと思いますが
    まず一つの問題点として彼氏さんですよね。
    本当にあなたのことを思ってくれているのならきっとちゃんと割り切ってくれると思います。
    まずは彼氏さんと話してみては?
    そこからは彼氏さんの頑張り所です。
    もっともそこですべて任せてしまってはダメですが。
    もし彼氏さんと話し合った所で対処する気がなかったら別れることをおすすめします。
    あなたのために、考えて行動してくれる、ちゃんとあなたを思ってくれる人を探してください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多分、彼を好きで付きまとってる女の子一人に、彼女が友人を引き連れて
    「わたしのオトコに近づいてんじゃねーよ!」て内容の事を言いに行く図を想像すると、
    怖すぎるんですけど・・・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメント失礼します。
    いくら嫌でも気の強い人に強く当たるのが怖い気持ち分かります。でも彼氏が振り切れないとはいえ断る素振りを見せてくれているなら、自分も頑張らなくちゃダメですよ。
    相手に任せっきりでは彼氏さんも疲れてしまいます。人気者で完璧と思える彼氏さんの選んだ方が貴方だということに自信を持って、もう少し頑張ってみてください。
    嫌とはっきり言わなくても「今日はご飯2人で予約しちゃってるからごめんね」など来てもどうしてもついて来られないようなデートにしちゃってもいいと思います(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏、全然完璧ではないですね。優柔不断な男です。あなたのことを本当に好きだったら二人の時間をもっと大切にします。彼のことをすきな女がこのままグイグイ来れば彼はそっちにいったしまいますね。デート場所がバレるのは彼の友達がその女に協力しているかもしれません。あなたも彼のことが好きだったらはっきりと2人の邪魔をしないように言うなり、彼に言ってもらうなりしたほうが良いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • A子ちゃん、何故現れるのか とっても不思議なんだけど。
    家から付けてるのかな?
    素朴な疑問。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不思議1、、、A子さんは、彼氏の事を好きだから「日曜日になると、彼氏宅まえで
    待ち伏せしてるのかも」

    不思議2、、、彼氏は断るんですが、無理やり間に入ってくる。「お断りしたのであれば
    ご辞退、遠慮するのが当たり前のことなんですが」

    不思議3、、、完璧な人って「彼氏は、優しいからそうなるとことわれない、完璧な人
    ではないですよ。」

    不思議4、、、A子さんにじゃまされて、彼氏と二人の時間が取れないです。
    それが嫌ならお別れした方が宜しいと思います。
    「彼氏の本当の彼女は,A子だったりして」
    「もしくはあなたから、横取りしようとしてるかも」
    りこさんは、中学生ですか?
    行動が小学校にみえますが、小5~6年生ぐらいかしら

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女の子の方が心の成長は早いです。
    あなたが思っている 好き と彼が思っている 好き はちょっと中身が違うかもしれませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りこさん「彼氏が完璧すぎて」。。。ルックスが良く、かっこよくて、運動神経もよく、
    お勉強もできて、クラスで一番モテモテ、クラスでも人気者、 外見は 全て♡OK♡ってことですよねえ。  
    ?ハート?は  優しい=優柔不断
    彼氏が断っても、無理やり間に入ってくる。嫌だよね~
    りこさん、今度同じ事されたら彼氏に、「二人きりでないと私、嫌です。」帰るからねえ
    と行動でしめせばいいと思いますよ。
    それで彼氏の反応を見てみればいいと思います。
    自分の事を大切に思ってくれてるかな~ですよね。

    ――― Two hearts―――クラスの人気者、モテモテの彼――― Two hearts―――
    りこさん一人じめしていいの!!!  女の子から意地悪されませんか?
    ちょっと心配になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する