現在の発言数478,080件!

シンガーソングライターの家入レオさんって知っますか

すいません自分は、家入レオさんのファンなんですよ。もしファンの方は、集まって話できればいいなって思っています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 子は苦って人だよね?
    あ、誤変換。
    琥珀ね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいませんハンドルネーム変えました。

    >30代さん

    子は苦って人だよね?
    あ、誤変換。
    琥珀ね。

    琥珀じゃなくて龍牙です。そこは間違え欲しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • sunny・funです。

    レオさんは幼少期両親が共働きで事情があったらしく、親戚の家に預けられていたようですね。
    そこから bless you という曲ができたようですよ。本当かはわかりませんが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >sunny・funさん

    レオさんは幼少期両親が共働きで事情があったらしく、親戚の家に預けられていたようですね。
    そこから bless you という曲ができたようですよ。本当かはわかりませんが…

    Rの法則でやってましたよ。幼少期は、両親が共働きだったで親戚の家を転々したそうですよ。それなのでBlessyouができたって家入レオさん本人が言ってましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >龍牙さん

    Rの法則でやってましたよ。幼少期は、両親が共働きだったで親戚の家を転々したそうですよ。それなのでBlessyouができたって家入レオさん本人が言ってましたよ。

    Rの法則でやってたんですね〜!
    見たかったなぁ。
    他に好きな曲ありますか〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >sunny・funさん

    Rの法則でやってたんですね〜!
    見たかったなぁ。
    他に好きな曲ありますか〜?

    Shineとかaboyが好きです。好きな曲は、いっぱいあるのでそれしか思いつきません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する