現在の発言数520,820件!

過食嘔吐

こんにちは。私はいま小6です。過食嘔吐について質問させていただきたいです。中学校にいくまでには治したいのですが、それはかのうでしょうか?ちなみに、生理も来てなくて
145㎝の29㎏です。デブですよね?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全26件)

  • ご両親と離れていて、学校に行っていなくて、過食嘔吐していて、生理が止まっていて…、
    あなたのお悩みはこの掲示板で解決できそうにありません。
    普段関わってくれている周りの大人(担任、ご飯を作ってくれる人など)に相談しましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まーがりんさん

    ご両親と離れていて、学校に行っていなくて、過食嘔吐していて、生理が止まっていて…、
    あなたのお悩みはこの掲示板で解決できそうにありません。
    普段関わってくれている周りの大人(担任、ご飯を作ってくれる人など)に相談しましょう。

    アドバイスありがとうございます。でも、今冬休み中で学校に担任の先生いらっしゃるかな?年が明けたらいってみようと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ソフィアさん

    アドバイスありがとうございます。でも、今冬休み中で学校に担任の先生いらっしゃるかな?年が明けたらいってみようと思います!

    今貴方のそばにいる大人は誰ですか?
    ご飯を作ってくれてる人は?
    その人に相談できないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご飯作ってくれる人は、担任の先生です。せんせいのいえに住ませてもrらってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ソフィアさん

    ご飯作ってくれる人は、担任の先生です。せんせいのいえに住ませてもrらってます。

    それだったら学校が始まるのを待たなくても先生が帰って来たら相談できますよね。今日にでも正直に話しをして、これからどうするか相談して下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 矛盾しています。
    担任の先生の家に住んでいるならいつでも相談できるわけです。
    この掲示板で暇つぶしの相手をしてほしいなら、
    別の楽しい話題を書き込みましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんこんな矛盾だらけの発言に反応する必要あります?
    イタズラなら他所でやってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    皆さんこんな矛盾だらけの発言に反応する必要あります?
    イタズラなら他所でやってください。

    矛盾してるかどうかは話を聞いて初めて分かるわけですよね。
    みなさん優しいんじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暇つぶしにしても、釣りにしても、
    どっちにしてもこういう無意味な行為で人の気を引こうとするのがすでに病んでる。
    思いつく限りの悲惨な感じを演出してるのかもしれないけど、底が浅いのがまた不憫な感じ…。
    私はかまってあげる気にはなりませんが、可愛そうな、相手にされない子なんでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えっと、矛盾してますね。担任の先生はふたりいて、一人はがっこうのせんせい、もうひとりは別の先生です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どっちにしろ、身近にいる先生とやらに相談するしかないですね
    このトピをそのまま見せればいいんじゃない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    矛盾してるかどうかは話を聞いて初めて分かるわけですよね。
    みなさん優しいんじゃないですか?

    皆さんが優しいのはわかっています。
    だから減らないんです。
    書き込まなければ来なくなりますよ。
    イタズラかどうか、本当に悩んでるかどうか見極めが必要です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    皆さんが優しいのはわかっています。
    だから減らないんです。
    書き込まなければ来なくなりますよ。
    イタズラかどうか、本当に悩んでるかどうか見極めが必要です。

    みなさん最初は親身になって聞いてますが、話が矛盾してると分かってからは
    余計なアドバイスはしてませんよ。
    皆さん優しいけど、バカじゃありません。
    最初は10代の方のトピを読み、心配になりアドバイスはするんじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先生にこのトピ見せました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ソフィアさん

    先生にこのトピ見せました。

    先生は何てお答えしてますか❓
    先生とあなたの関係は❓     先生はなぜ2人なの❓
    先生のお家に住む理由は❓    あなたは、病気ですか❓
    過食嘔吐はいつからですか❓     学校に行かない、行けない、行きたくないの理由
    病院にいった事ありますか❓
    住んでいるところは、シェアーハウスですか❓ 施設ですか❓
    なぜこのトピを立てる前に先生に相談しなかったのですか❓
    ホームシティ❓  過食嘔吐になり先生の所へ住んでいるの❓
    只今先生宅で治療中ですか❓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >トん子さん

    先生は何てお答えしてますか❓
    先生とあなたの関係は❓     先生はなぜ2人なの❓
    先生のお家に住む理由は❓    あなたは、病気ですか❓
    過食嘔吐はいつからですか❓     学校に行かない、行けない、行きたくないの理由
    病院にいった事ありますか❓
    住んでいるところは、シェアーハウスですか❓ 施設ですか❓
    なぜこのトピを立てる前に先生に相談しなかったのですか❓
    ホームシティ❓  過食嘔吐になり先生の所へ住んでいるの❓
    只今先生宅で治療中ですか❓

    先生と私の関係は、児相のせんせいです。もうひとりは、小学校の担任の先生で。親がいないので。病気なのかはわかりません。かしょくおうとは小5からです。いじめられているので行けません。病院へはいったことありません。シェハウス?です。施設じゃないです。先生は、あんまりいなくて、先生に一緒に住もうと言われたからです。先生宅で、療養中です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ソフィアさん

    先生と私の関係は、児相のせんせいです。もうひとりは、小学校の担任の先生で。親がいないので。病気なのかはわかりません。かしょくおうとは小5からです。いじめられているので行けません。病院へはいったことありません。シェハウス?です。施設じゃないです。先生は、あんまりいなくて、先生に一緒に住もうと言われたからです。先生宅で、療養中です。

    児童相談所の先生にお世話になっているのですね。
    その先生宅は何人で住んでますか?
    今日のお料理は、何でしたか     どのぐらいのわりあいで、嘔吐しますか?
    嘔吐をしているところを誰かに見られた事、有りますか?
    先生は日中、お仕事をしてるので家にはいませんですよね。
    お昼は何を食べてるんですか。。。。
    何を食べると嘔吐するんですか・・・・・・・・・??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ソフィアさん

    先生と私の関係は、児相のせんせいです。もうひとりは、小学校の担任の先生で。親がいないので。病気なのかはわかりません。かしょくおうとは小5からです。いじめられているので行けません。病院へはいったことありません。シェハウス?です。施設じゃないです。先生は、あんまりいなくて、先生に一緒に住もうと言われたからです。先生宅で、療養中です。

    「先生宅」☞どっちの先生ですか?
    「過食嘔吐」☞誰が言ったの。。。先生。。。それとも自分で
    過食嘔吐は、病院の先生が言う言葉ですよ。
    いつから先生のお家に住んでいるの?
    先生の家に住む前はどこに住んでいたの  今10歳ですよねぇ
    10年間どうしてたの。。。。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ソフィアさん

    先生と私の関係は、児相のせんせいです。もうひとりは、小学校の担任の先生で。親がいないので。病気なのかはわかりません。かしょくおうとは小5からです。いじめられているので行けません。病院へはいったことありません。シェハウス?です。施設じゃないです。先生は、あんまりいなくて、先生に一緒に住もうと言われたからです。先生宅で、療養中です。

    小学校6年生12歳でしたね。。。。ゴメンナサイネ。。。間違えた
    来年は、中学生ですね。
    頑張ってね。
    中学生になれば、先生とお別れですね。
    良いお年をお迎えくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先生は、児の先生の方にすんでます。かしょ先生が言いました。6年くらい前からすんでます。前は児童相談所のりょうにすんでました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する