現在の発言数520,948件!

なんか午前と午後で学校での性格が変わる

私は、学校で午前はあまり喋らないクールな感じな性格なんですが午後になると真逆の性格になるんです。
元気一杯の明るいおバカキャラに・・・・・
友達と遊んでるときも午後のキャラなんですよねf(^_^;
出来るだけ明るい普通のキャラでずっといたいのに・・・・・・・・・・。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 朝ごはんしっかり食べていますか?
    そうでないのなら、クールではなくて力が出ないんじゃないかしら。
    睡眠も足りていますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝に弱いだけではないですか?
    ボーとしててクールっぽくなるだけで、午後はご飯食べて血流が活発になるからじゃないかと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは

    もしかしたら、低血圧かもしれませんよ
    低血圧の人は 午前中 パワーが 出にくいのでは、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する