現在の発言数519,905件!

大晦日のテレビは?

何を見る予定ですか?

私は長年海外に暮らしてて今年20年ぶりに日本のテレビです。

皆さんのレスを参考にさせてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • くだらないからあまり見ないけど。
    多分格付けかな。Gacktさんの連覇が凄すぎるから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 格付けは元旦ですが私も好きなので毎年観てます♪

    大晦日は夜ですか?
    お笑い好きでしたら「ガキ使」
    歌好きでしたら「紅白」
    クイズ好きでしたら「サバイバー」
    格闘技やドラえもんの16時間放送もあったと思います。
    あささんのお好みで良い年越しをお過ごし下さい☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紅白歌合戦をつけて、年越しそばです。
    あと、ゆく年くる年で鐘の音を聞きたいです。テレビですが。
    煩悩を消します( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレ東

    ジルベスターコンサートで年越しです。

    今年は、ボレロ 、しかも、シルヴィ・ギエムのバレー付きです。

    確か、彼女は震災後の福島でもボレロを舞ってくれましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 吉田類さんの年またぎ酒場放浪記SPを観ながら年越ししてると思います。
    昼から大晦日スペシャルもあるので、酒場放浪記三昧だな~w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。
    知らない番組ばかり。。。
    紅白と行く年くる年は変わらないですね。
    ネットで調べてみます。
    ゆっくり年越しそばを食べながらテレビ三昧します!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する