現在の発言数479,742件!

残ったスコップコロッケ、どうリメイクしましょう

今日作ったスコップコロッケ、沢山残ってしまいました
明日同じものを出しても食べないと思うのでリメイクしたいのですが思い付きません

何かいいものありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • コロッケのリメイクにグラタンが多くレシピありましたよ。
    最後まで美味しく召し上がれると良いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コロッケって冷凍しておけますよ。
    コロッケサンドをランチにいかが?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主です
    今日、グラタンにして食べました。
    検索しても見つることができなかったので参考になりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 崩して、オムレツの具にするのは、いかがですか?

    また、餃子の皮で包んで揚げるのも、オススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マッシュした
    ジャガイモと ホワイトソースだと思えば
    むつかしくないと思います。
    バラバラにして 考えてみます。
    家だったら、豚肉をソテーして下に敷いたり。
    キュウリをいれて ポテトサラダにします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する