現在の発言数479,564件!

失敗したポテトサラダ再利用おしえて下さい

塩もみ&水にさらしたのですが
玉ねぎが辛くて、なかなか食べられません。

キュウリ、果物は入っていないサラダですが
他の料理に変身させるとしたら
どのようなものがオススメですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • ポテトグラタン、コロッケなどいかがでしょうか◡̈♥︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 火を通すとまずくなるものが入っていないなら、レンジにかけてしまったらどうでしょう。火を通すと玉ねぎ辛くなくなりますよ。

    レンジにかけた後、炒めたパン粉を振りかけて、スコップコロッケ風もいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃがいもの量を増やして、隠し味に、お砂糖を入れるとまろやかになります。
    シーチキン等も足してみたら、ごまかせないかしら…
    今晩のおかずかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハムで巻いてみると玉ねぎ感が減ると思います。マヨネーズ多めで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットサンドにしてみるとか。

    チーズと一緒に餃子の皮で包んで揚げてみるとか。

    小判形に整えて、小麦粉をはたいて、バターで焼くのも、ありだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豚肉、牛肉の薄切りで
    ポテトサラダを巻いて
    味付けは甘辛味で。
    チーズや青紫蘇があれば一緒に巻いてもおいしいですよ。

    ピリ辛味、コチュジャンがメインのアジアンにしても。
    ボリュームも出るし一石二鳥。

    その他、鮭の薄切りでサンドするのも意外に美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玉ねぎはスライサーとかで薄くして水にさらしたら辛味ほとんどなくなりますよ♪( ´θ`)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハンバーグの中に♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイディアありがとうございました

    メニュー教えて頂いたら
    どれも美味しそうで、失敗しなくてもマッシュポテト用意して作りたくなりました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する