現在の発言数519,532件!

意地悪な人

近所に意地悪な人がいて困っています。
駐車禁止の札をかけていると、ワザとひっくり返し隠してしまったり、
うちが持ってる物を聞こえるように「あれ、うちの物」と言われた事も。
いくらでもあります。
憂鬱です、、、

皆さんの周りにも意地悪な人っていませんか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • いるよー

    気にしないけどね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供っぽい人ですね

    本当に気にしないことが一番だと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    そうですね、
    気にしないようにします。
    読んで頂きありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いますーいますーいますよ
    なんでもかんでも割り込んで、文句を言う人いますよ
    意地悪の判断は、それぞれ人によって価値観の違いなどにより意地悪のものさしがないので基準はないですが。。。。。。。。ですよね。
    非常識の度合いですよね~
    多分暇だからいたずらイコール意地悪になるのかしら。。。。と思います。
    ワザとやったと考えると憂鬱になると思いますので、無視した方が宜しいと思います。
    相手の顔とか反応が面白くて、「わざと、いたずら、ふざけて、いじる、弱者にむける」
    意地悪をする「性格が悪いのでしょうね」

    完全に無敵、無視が無難でしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アッコさん

    いますーいますーいますよ
    なんでもかんでも割り込んで、文句を言う人いますよ
    意地悪の判断は、それぞれ人によって価値観の違いなどにより意地悪のものさしがないので基準はないですが。。。。。。。。ですよね。
    非常識の度合いですよね~
    多分暇だからいたずらイコール意地悪になるのかしら。。。。と思います。
    ワザとやったと考えると憂鬱になると思いますので、無視した方が宜しいと思います。
    相手の顔とか反応が面白くて、「わざと、いたずら、ふざけて、いじる、弱者にむける」
    意地悪をする「性格が悪いのでしょうね」

    完全に無敵、無視が無難でしょうね。

    ありがとうございました!
    無視しててもされるんですよね。。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >イルカさん

    ありがとうございました!
    無視しててもされるんですよね。。


    ≪無視しててもされるんですよね。。。≫
    されても、されても。。。かかわらない、無視を貫く事です。
    そんなくだらない事に、大事なお時間をとられても意味がないですから、
    そういう人「宇宙人」と思った方がいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アッコさん

    ≪無視しててもされるんですよね。。。≫
    されても、されても。。。かかわらない、無視を貫く事です。
    そんなくだらない事に、大事なお時間をとられても意味がないですから、
    そういう人「宇宙人」と思った方がいいですね。

    そうですよね、
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは、うちの近所におもしろいおばさんがいます。
    イルカさんと同じお悩みを――――――意地悪のおばさんがいて、いつも頭を悩ませていたみたいです。
    ある日、面白いおばさんが、意地悪をしてくるおばさんに対して「同じ事をして返したそうです」真似をしたってことです。
    そしたら意地悪がなくなったそうです。どちらに軍配が上がったかは、さだかではありませんが、落ち着いた様子です。
    家はおとなりで、どちらもよっぽどお暇だったでしょうね。
    旦那様、子供から、相手にしてもらえないんでしょうね。。。?
    意地悪も趣味のおひとつかな?
    正直なお話し迷惑ですよね。
    気にしないけど、気になる存在ですよね、ムカツクって感じかな?
    ホントに困ったもんですね、、、、、、すいませんアドバイスになりませんで。
    ――――――よいお年をお迎え下さい――――――

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 常に干渉されてます。

    近所の犬が吠えてると、バカアマ!バーカ!と言ってるの聞こえてくるわ、登校班にも説教したり、友人でもないのにアパートに来ては悪口と自慢話。
    内容は同じです。

    働くようになったら、婆さんが気に入らなくなって不動産の奥さんに私の悪口を言ってました。


    キチガイだと割り切ってます。

    どこにもいますね。迷惑な人。
    無視が楽です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 児童館にいました!

    ママグループは、児童館を仕切っていて、挨拶しても無視。
    グループ以外の子供以外とは遊んではダメとか。
    たくさんいますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する