現在の発言数520,826件!

好きなもの

私はアリエル姫
ジャスミン姫
アラジン王子
エリック王子
メロディー姫
ダッフィー
シェリーメイ
アナ姫
エルサ女王
ベル姫などの
ディズニーキャラクターたちと
犬が大好きです♥

 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • うん、分かった♪(v^_^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニーキャラクターかわいいですよね!大好きです♡
    ディズニーランドに行くのも好きです!私は高3生で来春卒業なので、中学の時の友達とディズニーランドに行く予定があって楽しみにしています!
    犬もいいですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニーが可愛いのは知ってるんですが、えっとそれで・・・このトピでは一体何を話すんですか?好きな人同士で語りあいたいならそう書き込んだほうがいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 貴方がディズニー好きなのは
    もう十分、分かりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 区別がつかない

    私はディズニーの姫系は皆同じに見えます。ラプンツエルだけは髪で判別できるけど…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大人に頼んでディズニーチャンネルいれてもらうといいですよ。
    早く大人買いできるよう勉強もしてください。ディズニー御殿でも建てて
    幸せに Two hearts
    好きなことを貫くのも大事ですが、楽しくやりたいと思いませんか?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは夫が大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する