現在の発言数520,201件!

行かなきゃ良かった!

某有名居酒屋に行ってきました。
楽しみでとり****天ぷらを頼みました!

べちゃべちゃで天ぷらか???!!!という代物。
確かにチェーン店。
バイトが作ってるのですよね。
でも、もうちょっとクオリティを追求して欲しいと思いました。

結局、美味しいはずの天ぷらの衣を全て剥いで食べたけど全然美味しくなかった。

家で居酒屋風にご飯作って食べようと思った日でした。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 有りますよね〜楽しみに居酒屋に行ったのに 雑誌の写真とはまるで違う…
    しかし 値段はそこそこ高いし。
    美味しいのならいいのですが…結局 いつも行く居酒屋になってマンネリです。
    いろいろ冒険したいのですが…怖いです。確かに自分で作れそうなものは 家で作ったりしますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愚痴もいいんじゃない。

    立場が違うといろいろな考え方の人がいます。

    人それぞれ価値観が違い面白いですよ。

    そういう料理を出さざるをえない居酒屋さん側の意見が出ると、いいなあ。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それ、バイト君は悪くないですよ。

    最近の大手飲食店は厨房スタッフは研修あり、味チェックあり、ですからパスしたスタッフが作っています。
    それで味が悪いのなら企業として甘いどいう事。
    所詮チェーン居酒屋。最初から味を期待するのが間違いです。

    世間知らずなのか知らないけど、公共のこういうところで愚痴るのは良くないよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分で居酒屋風に作ろう、外食メニューが美味しくなかった、そう思える主さんは料理上手!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 共感してくださった方ありがとうございます。
    明日は同じような物を作って居酒屋風に食べたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する