現在の発言数520,865件!

ショック

クッキーとパウンドケーキ焼いたんです☆
上手くできたので、好きな人にあげようと思い渡そうとした日、
親戚家族が来て家族が渡してしまいました。
「クッキーとパウンドケーキが入った袋は絶対にいじらないで」と言ったのに…。まぁ、また作ればいいけどかなりショックです。
やっぱり、上手くできた料理は好きな人に食べてもらいたいですよね~!

きつい、くだらない回答はやめてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私もあります。バレンタインに友達に作ったチョコレートケーキを冷蔵庫にいれたんですよ、「冷蔵庫のケーキたべちゃだめだからね。友達にあげるから」
    と言ったのに、冷蔵庫にはり紙したのに、親が同じく親戚の子供や家族にあげてしまいました。
    最悪でしたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんまい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まさか…の出来ごとでしたね。

    ご親戚が「美味しかった」と言ってくれたら、もう一度作って自信満々でプレゼントできますよ!!

    ガッカリでしたが、ポジティブに考えてみましょうねー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する