現在の発言数479,488件!

恋愛相談です(>_<)

中1女子です。ひとつ上の学年の、中2の先輩を好きになってしまいました。
出会ったきっかけは生徒会で、はじめは特に何も感じることなく一緒に仕事をしていたのですが、だんだん優しさや純粋さ、面白さに惹かれていきました。頭もいい方だそうです。
その先輩は好きな人がいるか不明ですが、付き合っている人はいません。
でも、絶対モテると思います...
そして、私は恋愛対象に入っていないと思います。。
好きだけれど、生徒会となるとあと9ヶ月近くは同じ場所で仕事をするので、関係を壊すようなことは絶対にしたくありません。
質問になっていませんが、アドバイスやコメントもらえると嬉しいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 気持ちわかる~!

    私は小6です。やっぱり、何かをしなければ始まらないと思います。
    私は、同じような経験をして、勇気を出して告白してみました!!
    そして、ふられてしまいました。
    でも、自分にとって、とてもいい経験になったと思います。
    しかし、ふられてしまうと関係がギクシャクしてしまうと思います。
    なので、相手に、
    「聞いてくれてありがとう。これからも、友達として、仲良くしてね!」
    と言うのはどうでしょうか?これでも、ギクシャクしてしまったら、それは
    しょうがないと思います。時間がたったら、普通に話せるようになるかもしれませんし。
    でも、勇気をだした自分を誉めてあげてくださいね(*´∀`)
    それは、次の恋への第1歩だと思いますよ!
    私の書きこみで、あなたの役に少しでもたてたら幸いです
    がんばってください!(ゝω・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >のんのんさん

    私は小6です。やっぱり、何かをしなければ始まらないと思います。
    私は、同じような経験をして、勇気を出して告白してみました!!
    そして、ふられてしまいました。
    でも、自分にとって、とてもいい経験になったと思います。
    しかし、ふられてしまうと関係がギクシャクしてしまうと思います。
    なので、相手に、
    「聞いてくれてありがとう。これからも、友達として、仲良くしてね!」
    と言うのはどうでしょうか?これでも、ギクシャクしてしまったら、それは
    しょうがないと思います。時間がたったら、普通に話せるようになるかもしれませんし。
    でも、勇気をだした自分を誉めてあげてくださいね(*´∀`)
    それは、次の恋への第1歩だと思いますよ!
    私の書きこみで、あなたの役に少しでもたてたら幸いです
    がんばってください!(ゝω・)

    やっぱり、言ってみないと始まらないですよね!勇気出してみます!!
    ありがとうございます(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あかり♪さん

    やっぱり、言ってみないと始まらないですよね!勇気出してみます!!
    ありがとうございます(≧∇≦)

    バレンタインデーもあるしね!がんばって!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する