現在の発言数520,986件!

クリスマスまでの限定トピ 何食べますか?

明日あたりから、クリスマスメニュー、クリスマスパーティー、のお宅が多いんじゃないでしょうか。
今年のクリスマスはどんなメニューにしますか。
または、しましたか。
ご自宅、外食、どちらもOKです。
クリスマスまでの限定トピにさせてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • こんにちは!
    私は、明日(23日)に家でパーティをやります!父と母と祖母と私4人でのパーティです!
    メニューはジェノベーゼのパスタ、ローストビーフ、ポテトサラダ、チキン、手作りショートケーキ、オニオングラタンスープです!
    バランスはあまり良くないですが、母と考えたメニューです!
    私が作るものは、ショートケーキとジェノベーゼのパスタです!
    お互いに楽しいクリスマスを過ごしましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メインはやっぱりローストチキン、あとはフライドポテト、野菜スティック、手まりふうの小さいオニギリ、カプレーゼ、クラムチャウダー、フランスパン、赤ワイン、デザートは生クリームのケーキと濃いコーヒーです☆
    パスタも食べたいけど…食べ過ぎ?(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する