現在の発言数521,074件!

好きなキャラクターと苦手なキャラクターは何ですか?

私の好きなキャラクターはアリエル姫
ジャスミン姫
アラジン王子
エリック王子  
ダッフィー
シェリーメイ
チャンドゥ
メロディー姫
アブー
ジーニー
マックス
セバスチャン
フランダー
アナ姫
エルサ女王
ベル姫
オラフ
ルミエール
イアーゴ
などの
ディズニーキャラク
ター達が大好きで
ふなっしー
くまもん
キティ
などの
他のキャラクター達
が嫌いです!
皆さんの好きなキャラクターと苦手なキャラクターを教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 偏見ひどいですねー

    あなたの嫌いなキャラクターの発言で不快に思いました

    削除してくださるようにお願いしてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あらあら、わたしはアリエルジャスミンさんが嫌いなキャラクター、全部大好きです。
    特にくまモンとふなっしーは好きです。
    なんて頑張ってるんだろう!って感動します。

    嫌いなのは、なんだろ?特にないかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アリエルジャスミンが嫌い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いくつも同じようなトピをたてるより1つに纏めた方がみんなも主さんも見やすいと思いますよ。
    ちなみに私は主さんが嫌いと言っているキャラクター好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!

    私もアリエルジャスミンさんが好きなキャラクター全部好きです!最近、iPhoneのカバーをリトルマーメイドにしたので、リトルマーメイドのキャラクター大好きです!かわいいですよね♡あと、ジャスミンとアラジンが歌っている、アホールニューワールドの曲が大好きで良く音楽聴いています!

    苦手なキャラクターは、名前はわかりませんがノートルダムの鐘に出てくるキャラクターが苦手です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラクター全部好きですよん❤︎
    みてて癒されませんか?ゆるキャラなんか❤︎❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニーは大好きですよ☆
    アリエルかわいいですよね☆
    ポカホンタスも好きです☆

    チェブラーシカが大好き☆
    魔女の宅急便のリリー(ジジの友達の白い猫)
    アリエッティも好きです☆

    嫌いなのは…なめこ栽培、ピンクパーサー、ぐでたま、ミニオンズ、スネオくん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する