現在の発言数520,598件!

ポーチが、2000円。

ポーチ(ペンを入れます。)が、2000円って高いと思いますか?(´・_・`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 物によりますね。
    誰かに、買うのを反対されたのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなことないと思いますよー!
    気に入ったものなら!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    物によりますね。
    誰かに、買うのを反対されたのかな?

    買って貰いました。(´・_・`)

    でも、親は「買ってあげる。」と言ってくれていたんですが、

    「ちょっと高いね。」と、口にしたのを聞き逃がしませんでした。(笑)

    「買わなくていいよ。」と言うべきか迷っていました(´・_・`)

    買ってくれる約束でしたが、選んでいる内に

    買って貰わなくてもいいかなぁと思い始め、悩んでいたので

    言おうか言わないか…って感じで。(´・_・`)

    妹もいるので、遠慮しようか迷いました。

    結局、「いいよいいよ。」と言われ

    買って貰いました✌︎

    他にも、いろいろ買ってもらって、家族の中で私しか買ってないので、

    何か、クリスマスもあるのでプレゼントします♡


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いかたろーさん

    そんなことないと思いますよー!
    気に入ったものなら!

    めっちゃ、気に入りました。(´・_・`)

    ただ、2種類でちょー迷ってました。

    同年代の方から、ありがとう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気に入って、大切に長く使えば親御さんも喜びますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母親の立場から

    ごめんなさい、正直な気持ちを言うと高いなぁ~と思います。ですが、気に入って、大事に使ってくれるなら嬉しいです(^-^)
    普段からやってるかもしれませんが、家のお手伝いをするとお母さんも助かると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    買って貰いました。(´・_・`)

    でも、親は「買ってあげる。」と言ってくれていたんですが、

    「ちょっと高いね。」と、口にしたのを聞き逃がしませんでした。(笑)

    「買わなくていいよ。」と言うべきか迷っていました(´・_・`)

    買ってくれる約束でしたが、選んでいる内に

    買って貰わなくてもいいかなぁと思い始め、悩んでいたので

    言おうか言わないか…って感じで。(´・_・`)

    妹もいるので、遠慮しようか迷いました。

    結局、「いいよいいよ。」と言われ

    買って貰いました✌︎

    他にも、いろいろ買ってもらって、家族の中で私しか買ってないので、

    何か、クリスマスもあるのでプレゼントします♡


    そういう経緯があったのですね。
    10代さんは、優しいですね。
    親を気遣い、家計も気遣い、妹さんも気遣い。
    大切に使ってね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    気に入って、大切に長く使えば親御さんも喜びますよ!

    大切に、大切に、長く使います♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ろくさん

    ごめんなさい、正直な気持ちを言うと高いなぁ~と思います。ですが、気に入って、大事に使ってくれるなら嬉しいです(^-^)
    普段からやってるかもしれませんが、家のお手伝いをするとお母さんも助かると思います。

    ですよね…(´・_・`)

    子供の私でも、「ちょっと高いかも。」って思いました(´・_・`)

    もちろん、大事に使います♡

    お手伝い、好きなんですよ(笑)

    特に、料理系が好きです。几帳面なので、机の上に綺麗に並べたくなります。

    冬は、いっぱい重ね着をして 洗濯物が多いので手伝いたいと思います。

    お母さん目線から、ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    そういう経緯があったのですね。
    10代さんは、優しいですね。
    親を気遣い、家計も気遣い、妹さんも気遣い。
    大切に使ってね。

    お褒めを、ありがとうございます(#*゚-゚#)

    大切に使います。♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その時は大満足で、幸せでウキウキでした…

    が、数日後に後悔の嵐が…(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する